06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

たんぽぽ食堂♪


今日はたんぽぽのお家で友達とランチしました。
ノンアルビールで乾杯
ハンバーグはオーブンで焼いてみました。
本当は付け合せに少しだけパスタもやりたかったんだけど、
オーブンを利用したせいで、冷凍パスタがチンできませんでした。笑。
IMG_1659.jpg
ランチしてからたんぽぽ家の近くを友達とウォーキングして、
その後お茶しました。牛乳で作るガトーショコラです♪
楽しい時間が過ごせました。
IMG_1666.jpg
おまけ。葉付き人参をGETしたのであげてみました。
かなり怪しんでようやく食べた頃にはちょっとしなっとしてきてました
ふみ「ボクは騙されないよ・・・慎重に慎重に・・・」
さすが、ビビり王子のふみちゃん。珍しいものには警戒します。
後、ふみちゃんは生ものが少し苦手なのもあります。

友達もうさぎさんの食べてる姿に期待してたのに~笑。
スポンサーサイト

No title

たんぽぽ食堂♪私もお邪魔したいです~O(≧▽≦)O
ハンバーグをオーブンで焼くなんて
本格的で美味しそう♪
牛乳で作るガトーショコラ!?
これまたヘルシーで美味しそう!!!

ふみちゃん、にんじん葉はしんなりしたのが
お好みなのですね
ホッチは、しんなりすると食べないのです
うさぎさんでも色々と食の好みがあって
面白いですね♪

No title

たんぽぽ食堂、わたしも行きたいです~^^

ふみちゃん、じんじん葉デビューしたのね♪
一度お味を覚えれば、きっと病みつきになっちゃうわよ~^^

No title

たんぽぽ食堂、超ナイス!
とっても美味しそうなプレートですね!
ハンバーグも外はカリッと中はとってもジューシーそうですね。
じゅわっと溢れ出す肉汁が目に浮かんで来ました~。
ふみちゃん、人参葉デビューしたんダネ!!

No title

たんぽぽ食堂のランチ美味しそうですね。
私もお邪魔したいですわ。

ふみちゃん人参葉デビューなのですね。
うちも最初は食べられる野菜が少なかったですよ。
ペレットや牧草を減らし、お腹を空かせてからあげると、仕方なく食べる様になりましたが、まだ少ないです。

人参葉、慣れてくると思いますよ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR