08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

来年の予定。


今日は大切なお知らせがあるよ~~~
CA3C3126.jpg
何とたんぽぽちゃんが来年の1月に女優デビューします。
っていうのは大嘘で(笑)、二度目のマラソン大会に出場致します。
大きな声では言えませんが5キロ走ります。笑。
距離じゃないの、チャレンジする事が大切なのよ♪
スポンサーサイト

No title

スゴ~イ!大会に出るんですね!!
たんぽぽさん練習ガンバッテ~p(*^-^*)q ファイトッ♪
ココ&チョコも応援してるね!

No title

わぁ、思いっきり女優デビューを
信じちゃいましたよ~o(*'o'*)o
二度目のマラソン大会に挑戦するのですね
頑張ってください♪ホッチと共に応援してます♪♪

↓ふみちゃん、上手ににょ~ん出来てますよ~
恥ずかしがらなくて大丈夫よ♪

お返事です。

らびったーさんへ。
ありがとう♪
きのう早速ウォーキングをしてみました。
ウォーキングからだんだんとランニングしようと思います。
ココちゃんチョコちゃんも応援してくれるなんてこれは
やる気が出てきました~めっちゃ嬉しいよ~~~~

エンヤさんへ。
あれれ?信じた?
エンヤさんすみません、冗談でした。
ホッチちゃんとエンヤさんが応援してくれると走れる気がします。

にょ~んも見てくれてありがとう。ふみちゃん嬉しいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マラソン大会、5kmも走るのですね~!!
わたしきっと、1kmも走り続けられない~^^;
今から準備ですね!がんばって~^^

ふみちゃんは、出場しないの???^^

No title

スゴイですね〜o(^▽^)o頑張ってね♪
私も最近ウォーキング再開し始めたけどなかなか続かないの(-。-;
たんぽぽさんがお近くだったら一緒にウォーキング出来るのにね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、私遅いから置いて行かれちゃうか〜σ(^_^;)(笑)
マラソン大会頑張って!応援していますよ(^-^)/

No title

マラソン大会出られるなんて凄いですね。
5キロでも走ると気持ちいいでしょうね。
頑張ってくださいね。

弟が昔、別府だったか琵琶湖だったか?のマラソンで3位になったことがあるんですよ。
私は、小、中学生の頃は短距離早い方だったけど、今はウォーキングすらしていなくて・・・↑見つめてるお顔が可愛いです~

No title

おお~マラソン大会に出られるのですか!
すご~い\(^o^)/
頑張ってくださいね!
モコちゃんと一緒に応援しています。*☆

それと、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
先程、たんぽぽさんが描いてくださったイラストをブログで紹介させていただきました。
いつも可愛く描いてくださって、ありがとうございます(*^^*)

りおんさんへ

ふみちゃんは応援を頑張るそうです。笑。
迷子になっちゃいそうだから出場はしないんだって♪

ありがとうございます、頑張るね

ぱんださんへ

わぁ~本当だねお近くだったら一緒に歩くのにね。笑。
私も毎日はなかなか続きませんね。
二日運動しない日を作らないようにしてます。
10月はゆるめに練習するつもりです♪

inukiyo さんへ

頑張ります。ありがとう♪

私の弟も滋賀の方のマラソンそういえば出場しておりました。
あと金毘羅さんマラソンとか~
自転車のサークルに学生の頃はいっていたので、
いろいろやってたみたいです。
それにしても3位ってすごいな~♪拍手♪

私は学生の頃は短距離も長距離も苦手でしたので、
早い方だなんてうらやましい~

uraraさんへ

応援ありがとうございます。嬉しいな♪

さっき遊びに行かせて頂きましたが、
ステキに紹介して下さって恐縮でした。笑。
またモコちゃんかわいらしく描けるように頑張りますね。
懲りずにまたお付き合いいただけると幸いです。

ありがとう♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR