07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にょ~ん♪に挑戦するうさぎさん♪


ボク、お友達のゆずちゃん達みたいに「にょ~ん」頑張ってみる。
IMG_1587.jpg
「がんばれふみちゃん★」
CA3C3137.jpg
にょ~~~~~~~~~ん。
出来てるのかな???
CA3C3127.jpg
「わ~~~~ボクやっぱり恥ずかしいよ~~~~」
スポンサーサイト

No title

ええ~^^
ふみちゃん、はずかしがらなくても
にょ~ん♪ お上手にできていますよ~💛

お手々をそろえた、うたっちも
かわいいです~v(〃☯‿☯〃)v

No title

おはようございます~(^◇^)
ふみちゃん♪すっごく上手だよ~&可愛いよ(*^^)v
ふふふ~(^O^)恥ずかしいってたんぽぽさんに甘えているふみちゃん
可愛すぎ~~❤
今度みんないっしょに「にょ~ん☆」共演しようね(^_-)-☆(笑)

No title

ふみちゃん、上手にできてるよ~(゚∇^d) グッ!!
とっても可愛いヨ!
きっと、ゆずちゃんも「お上手~」って褒めてくれてるよ!

No title

初めまして~
コメント頂いてありがとうございました。

うたっち姿がとっても可愛いです~
にょ~んも上手に出来てますね。

お膝に乗ってくれるなんて羨ましいです。

↓イラスト可愛いくて癒されますね。

お返事です。

りおんさんへ。
そう?上手に出来てた?
ありがとう~♪
うたっちも褒めてくれてうれしいな~

ぱんださんへ。
早速見てくれてありがとう。
みんなでにょ~ん共演楽しそうですね♪フフフ。
ふみちゃんたまにお膝に乗ってくれますよ。
眠い時にさりげなくお膝に強制移動させておりますが・・・笑。

らびったーさんへ。
わ~い♪ありがとう♪
ゆずちゃんも褒めてくれてるかな?笑。

inukiyoさんへ。
初めまして。こちらこそお越しいただいてありがとうございます。
お膝にはたまに乗ってくれますよ~
眠い時にどさくさに紛れて抱っこしてしまいます。
あとはひたすら撫で続けて動きを封じます。笑。
イラストまでのぞいてくれてありがとう~
ただの落書きですが、そういって貰えると嬉しいな。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR