06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ユニバーサルスタジオジャパン♪


先日USJに行ってきました~
パレードのスヌーピー可愛らしかったよ。
IMG_1591.jpg
流行りのミニオンです♪ポップコーンの入れ物を持ってる人がたくさんいましたぁ♪
値段がけっこう高いのに。笑。
IMG_1631.jpg
美味しいものもちゃんと頂きました。
IMG_1616.jpg
食べてみたかったキティまん。すごい可愛いかったです~~
いいお天気で嬉しかったです♪

★先日の落書きへのコメントありがとうございました。画像のお持ち帰りはOKですよ~お返事遅くてすみません★
スポンサーサイト

No title

USJいいなぁ~(*≧∀≦*)
我が家も2回ほど遊びに行ったことがありますが、
楽しいアトラクション満載で、大好きなんです~。
ハリー・ポッターが出来てから、すごく行ってみたいのですが、
いかがでしたか?すごい人気みたいですよね。

キティまんも可愛い~(*^^*)♡
あまりに可愛すぎて、がぶっといく勇気が。。。(笑)

秋のイラスト、お持ち帰りOKなんですね♪
私もいただいて帰ります♪

No title

行ってきたのね~。
楽しそう。
スヌーピーって可愛くて大好き。
いつかは行くわよ!!

No title

オオーw(*゚o゚*)w USJいいですね~!
ハロウィンホラーナイトも行かれました?
あれって結構凄いですよね・・・。
怖いだけじゃなくて、ハロウィン一色に染まったパークで可愛いスイーツやパレード、内容も盛りだくさんですね!
楽しいひと時が過ごせてよかったですね!

こんばんは♪

USJ 一度も行った事ないので、
一度でいいから行ってみたーい(*≧▽≦)ノシ))
パレードも楽しそう~♪
ハロウインのスイーツも、キティーちゃんのお菓子も
美味しそう~(*^_^*)
楽しい時間過ごされて良かったですね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR