08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の落書き


ふみ「ボク、みんなでりんご狩りに行ったよ。」
たっちしてるモコちゃん、笑顔のホッチちゃん、白うささん、くぅちゃん、
だいちゃん、ぱんださん家のパンダのマスコットさん。
CA3C3106.jpg
森の中でみんなで遊んでる落書き。
木の中からのぞいてるのがコロンちゃん、センターが風ちゃん、右隣がららちゃん、その隣がココちゃん、その隣がリューネ君。
そしてまめちゃん、つくしちゃん、ちょこちゃん(りおんさん家)、碧ちゃん。
CA3C3108.jpg
最後に、鳥さん組を♪
軍ちゃん、碧ちゃん、サクちゃん、つくしちゃん。
うさぎさんはめるちゃん。

お遊びなので、似てなくても許してね。笑。
みんなかわいいです。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~~い。
りんご狩りだぁ。
だいち・・・大好きなのよ・・・りんご。
どの子もみんな可愛いね~~。

No title

みんなとりんご狩りに行けて
ホッチも白うささんも大感激ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
白うささんまで描いてくれて
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
(このイラストもらって帰ってもよろしいでしょうか)

どの子もみんな可愛くて楽しそうな
イラストに癒されます~

No title

わーい!またみんな集まりましたね^^
うさぎさんと鳥さんがいっぱいです♪
これならくぅちゃんも寂しくないかな?

No title

わ~♪
可愛い秋の落書きに、モコちゃんも描いてもらえて感激です(*^^*)
うたっちモコちゃん、この間のべらんぽの時のですね。
お気に入りショットのモコちゃんを可愛く描いてもらえて、嬉しいです。

うちはりんご狩りにはまだ行ったことがないので、
モコちゃんには、先にデビューされてしまいましたね~。
モコちゃん、りんご大好きだから大喜びですよ♡
うちもいつか、りんご狩りに行ってみたいなぁ。

めるちゃんのあんよ裏が、ちゃんとブロークンになってますね。(笑)
木の中からのぞくコロンちゃんも、居心地が良さそう~♪
みんなとっても可愛くて、優しいイラストにほっこりしました(*´ω`*)♡

No title

わあ~^^
みんなで、リンゴ狩り、楽しそう~^^
本当に、こんな風にみんなで行くことができたら
楽しいでしょうね~❤

わたしも、イラストお持ち帰りしたいです~!!
ぜひぜひご許可を~^^

No title

秋の美味しいものと可愛いうさぎさん&鳥さんのコラボ
可愛くって素敵です(^◇^)
ははは~♪ぱんだ家のパンダさんまで参加してるぅ~!(^^)!
ほのぼの可愛いイラストに癒されました(*^。^*)

No title

みんな可愛いな~(∩´∀`)∩
みのさんが木の穴にいるウサギを見て
「あ、コロンだ!」って一発で当てましたよ(笑)
それだけソックリってことよね~たんぽぽさんすごい!
みんなで仲良く楽しそう。
実際にこうして会えたらいいのにね~。
いやいや~きっとウサギさんたちは、秘密のウサギルートを
使って(笑)こっそり会っているのかもしれないよね。
私たちも混ぜて欲しいね~^m^

お返事です

皆様、お付き合いありがとうございます。
モデルさんもありがとう~
みなさんの優しさに感激です。笑。

あ、落書きのお持ち帰りはOKです。
持ち帰りました~ってお声も頂き嬉しいです。
こちらこそありがとう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR