10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハロウィン気分♪


たんぽぽちゃんがね、またボクの落書きをしたんだって・・・
良かったらチラリと見てちょ♪
CA3C3096.jpg
今回は鹿ちゃん達も描いてみたよ。
CA3C3094.jpg
ちなみに、最初はこんな感じで描いてみてから背景を描いていきました。
スポンサーサイト

No title

ここ2~3年でハロウィンもだいぶ盛りあがって来ているみたいですね。USJとかも年々ハロウィンが凄くなってきてるみたいですね。
ふみちゃんも一足お先にハロウィン気分ダネ!

No title

ふみちゃん可愛い(*≧з≦)
またお友だちが増えてよかったね~(*^^*)

No title

わぁ、ハロウィンなふみちゃん達のイラスト
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
たんぽぽさんのイラスト、ほんわかしてて
癒されます♪♪

ふみちゃんの微笑んでるようなお口も
可愛いですね。

らびったーさんへ

そうなんですよねここ数年でですよね~
今はみんな仮装したりとかあるみたいですね♪
USJもハロウィン張り切ってそうだよね。
ふみちゃんはお菓子をあげてもあげなくてもいたずらしそうです。笑

きなこさんへ

ありがとう♪
ふみちゃんお友達と楽しそうでしょ?ふふふ♪

エンヤさんへ

いつもありがとう~
ふみちゃんたちハロウィン楽しんでますよ~♪
微笑んでるようなお口まで見てくれてありがとう。
ホッチちゃんもまた描いてるからね~!(^^)!

No title

カメラ目線の、ふみちゃん
かわいい~^^

たくさんのお友達とハロウィン、楽しそう~^^

ふみちゃんはなにか
コスプレをするのかな?^^

りおんさんへ

ありがとうございます。
ふみちゃん珍しくカメラ目線でした。笑。
ご機嫌だったみたい。

ふみちゃん、コスプレしてくれるとうれしいのですが・・・♪

No title

にっこり☆笑っているふみちゃん可愛い~(^◇^)
イラストもソックリですね♪
みんなで楽しそうなハロウィンパーティーですね(*^^)v

No title

写真のふみちゃんと絵のふみちゃんそっくり(*´▽`*)
どっちもニコって笑ってる。かわいいな~。
良かったね~ふみちゃん。楽しいかわいい絵を描いて
もらったね! 
ハロウィン楽しもうね~。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR