04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

初めてのバジル♪


初めてバジルを食べたよたんぽぽちゃんの手から奪い取ったよ。笑。

先日はふみの音楽隊にお付き合いありがとうございました。
ふみちゃん達も大喜びでした。
これからの時期はブロッコリーや芽キャベツの時期なので、
また通常業務に戻り植木の仕事を頑張るそうです。笑。

スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、今日はイタリアンだね!お初のバジルはいかがでしたか?
ボーノだったかな?
バジル食べたあとのお口からハーブのいい香りがして来そうダネ!!
ふみちゃん、また植木のお仕事が忙しくなりそうだね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ふみちゃん、夏はお暑いから
植木屋さんのお仕事は、お休みなのね^^

バジル、おいしいわよね~^^
わたしも大好きだわ~♪

No title

ふみちゃん、バジル美味しかった?
奪い取ったということは、美味しいんだよね(笑)
良かった良かった。またもらおうね~。
これからはブロッコリーや芽キャベツだってよ。
今度はつまみ食いが出来るね!
一応、植木職人のお仕事ってことにしておこうね(´艸`*)

No title

ふみちゃん、バジルデビューですね♪
奪い取っちゃうくらい美味しかったのですね
ホッチは、バジルは食べたことないので
挑戦してみようかな

ふみちゃん達、植木の仕事が
忙しくなりそうですねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR