08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみの音楽隊♪秋の音楽会♪

9月に入りました♪早速ふみちゃんの音楽隊の出番です♪
よろしければ是非聞いてみてね。笑。まずは津軽海峡冬景色
[広告] VPS

続きまして、ポケモンの歌♪
ぱんださんとひよこのセリフもあります。
そして最後の最後にふみちゃんのテンションが上がり鹿ちゃんを・・・笑。
[広告] VPS

ご清聴ありがとうございました!(^^)!
スポンサーサイト

No title

お見事!!
たんぽぽさん。
楽しませて頂きましたわ。
「津軽海峡冬景色」って私もカラオケで歌いま~~す。

今回はバックダンサーは必要なかったみたいね(笑)

まーずさんへ

ありがとうございます。
津軽海峡歌われますか?
まーずさんの歌声聞きたいです~♪
ピンクレディも確かお好きでしたよね~
ピンクレディはダンスも楽しいですよね

いえいえ、バックダンサー有り難い。笑。
まーずさんあってのふみちゃんたちですわ。笑。

No title

素敵な歌をありがとう~(*^。^*)
演歌からちびっこが大好きな曲と素晴らしい選曲ですね♪
ふみちゃんテンションが上がって鹿さんを飛ばしちゃったね~
食べているだけのように見えてしっかりノリノリだったのね(^_-)-☆(笑)
相変わらずたんぽぽさんのお声は可愛いですね!(^^)!

No title

ふ、ふみちゃん、鹿さんが~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ふみちゃん、いろんなジャンルの曲を
ご存知なのですね♪
次回は、どんなジャンルのお歌をお聞かせいただけるのか
楽しみにしております~^^

No title

お~難しい「津軽海峡冬景色」を
歌いこなすなんて凄いですO(≧▽≦)O
ふみちゃん、テンション上がって鹿ちゃんを
投げちゃうところがとっても可愛いですね(笑)

ふみちゃんの音楽隊とっても可愛かったです♪
次は冬の音楽会かしら(*^m^*)


ぱんださんへ

あはは、食べてるだけに見えて実はノリノリだったそうです。
鹿ちゃんとふみちゃんの演出で実は計算されていたそうです。笑。
たんぽぽも知りませんでした~
いつも声を褒めて頂いてありがとうございます♪
嬉しいです~

りおんさんへ

ノリノリで鹿ちゃんを飛ばしました。
ふみちゃんと鹿ちゃんの演出だそうで、
撮影しているたんぽぽもびっくりでした。笑。
次回はどうしましょ?
りおんさんおすすめの曲があったら教えてね~

エンヤさんへ

津軽海峡難しいよね~
演歌の迫力のある歌い方ができたらいいのですが・・・
聞いて頂いてありがとうございます。
鹿ちゃんを投げるところおかしいですよね~ふふふ。
ふたりの演出で計算されたことなんだって。笑。

次回はそうですね~冬あたりですね。
ほっこり温かくなれる曲がいいな~
ちょっとずつ向上していける様に頑張ります♪
いつもありがとう~

No title

こんばんは♪
ポケモンの歌だぁ~。
娘たちが聴いたら、喜びそう(*^^*)
今はもう寝ちゃってるけど、今度聞かせてあげようと思います♪
ぜひ、冬の音楽会では現在のポケモンの歌(遊助さんの『V』)も歌ってほしいなぁ。
(難しいリクエストしちゃってるかしら~(>∇<))

ふみちゃん、最後の最後にどーん!と決めてくれましたね~♪(笑)

uraraさんへ

こんばんは。
今のポケモンの歌は全く知らないからまたきいてみます♪
御嬢さん達、この古いポケモンの歌知ってますか?
私はね実はポケモンはそんなに知らないのですが、
弟が好きだったのよ。笑。

ふみちゃん最後に決めてくれました。笑。
uraraさん、いつもありがとうございます。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR