10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

紫蘇を食べる♪それだけ♪


ボクは紫蘇が大好き~~♪
PAP_3053.jpg
うまうま~~~~♪

たんぽぽちゃん、最近青汁始めました。
ヤクルトの青汁です。あと、なまけてたウォーキングも再開。
でも、ちょっと体調不調です。ダメじゃん。笑。まぁこれからです♪
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、茎が残ってるよ~^m^
たんぽぽさん、夏バテ?
ガンバレ!(^^)!

No title

ふみちゃんは青紫蘇食べる時も可愛らしいお顔で食べてらっしゃいますね!ガオ~っと猛獣と化するウチの茶っこいのんとは大違いですね~。
たんぽぽさん、夏バテかな?
夏の疲れも溜まって来た頃なのでお体ご自愛下さいね。
らびったーも最近サボッターだったジョギングを徐々に再開し始めましたが、おさぼりした代償は思いのほか大きかったと反省・・・。
お互い無理のないように頑張りましょうね!

No title

大きな紫蘇だね〜(≧∇≦)食べ応えありそう♪
お手手揃えてとってもお上品に食べてますねo(^▽^)o
たんぽぽさん、大丈夫ですか?夏バテかしら?
無理せず頑張ってね♪

No title

紫蘇はさ~飲み物か!ってくらい、お口の中にずずず~っと
吸い込まれていかない?(笑)
一瞬でなくなるんだよね~。
美味しいんだろうね(*^-^*)
青汁、体にいいよね。私も買うことありますが続かなかったり
するのよね~。たんぽぽさんはちゃんと飲んで
体調戻してね!

No title

シソ、好きですよね~^^
うちには今、シソジャングルがあるので
ふみちゃん、片っ端からやっつけてください~^^;

お返事です

きなこさんへ。
茎が残ってるのばれた?笑。
ふみちゃん葉っぱだけ吸い込むように食べます。
ありがとうがんばります。

らびったーさんへ。
いえいえ、ふみちゃんもガウガウきますよ。笑。
らびったーさんジョギングされてるんですか?
すごいです。私も走れるようになりたいです。
一時期ちょっとだけ走れてたけど、
おさぼりしちゃうと確かにその代償は大きいよね~苦笑。

ありがとうございます、無理せずぼちぼち頑張ります。

ぱんださんへ。
いえいえ、たまたまお手手そろっただけですよ。笑。
この紫蘇は母の職場のお庭に植えてあった紫蘇なので、
とても立派でした。ふみちゃんに嬉しいお土産でしたよ♪

なっちゃんへ。
確かに吸い込むよね。
青汁ね~飲んでたら慣れてきたよ。
本当は違うのでいいなって思うのもあるんだけど、
1週間で四千円くらいしてて高すぎて続かなそうでやめました。笑。
身体によくてお財布にも優しくないとね~♪

りおんさんへ。
しそジャングルだなんてふみちゃんが聞いたら
ダッシュでりおんさんのお庭へお出かけしちゃいそうですよ。
いいないいな~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR