10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうすぐ秋だよ。


スーパーにはもう秋刀魚が並んでるよね?
もうすぐ9月だもんね~♪たんぽぽちゃん9月のご予定は?
USJに行く予定だよ。ふみちゃんのご予定は?
CA3C3047.jpg
9月はボクたちの音楽隊が二度目の演奏をやるよ♪
わ~楽しみだねぼく、ボーカルだから発声練習頑張らないと。笑。
みなさんのご予定は?!(^^)!
スポンサーサイト

No title

そうそう スーパーには秋刀魚が並んでますね。
早速食べました。
あらっ!
USJに行くの~?
いいないいな~~。
まだ行ったことないのよ。
行きたいわ。

おおっ!!
音楽隊の演奏会ですか。
じゃ~私もダンスのレッスンしておかなくちゃ。

No title

朝晩は暑さも段々和らいで来ましたね。あとは、日中の残暑だけだね~。
おっ!USJに行かれるんですか!いいなぁ~!
ハリーポッターにバタービール、ハロウィンナイトとかもやってるのかな?
楽しみいっぱいですね!
ふみちゃん達の音楽隊の演奏会、楽しみにしてるよ~!

No title

USJ♪いいですね~♪
涼しくなってくるとお出かけしたくなりますよね
私は、夏の間なまけていたウォーキングを
再開しようかと思ってます(*^m^*) ムフッ

音楽隊が二度目の演奏会をやってくれるのですね
ふみちゃん、練習頑張ってね♪
楽しみにしてますよ~o(^-^)o ワクワクッ

No title

こんにちは♪
9月にUSJに行かれるのですか!
いいなぁ~(*^^*)USJ楽しいですよね~。
ハリーポッターのが出来たから、うちもまた行きたいです。
うちは9月にはまだ何も予定がないなぁ。(笑)

ふみちゃんは、2度目の音楽隊の演奏会をやるのね~。
楽しみにしてるから、ボーカル頑張ってね!


♪♪お返事です♪♪

まーずさんへ。
USJは日帰りで行けるので何度か行ったことがあります。
楽しんできますが、個人的にはディズニーが好きよ。笑。

ダンスのレッスンして下さるのね?ふみちゃんたちも大喜びよ~笑。

らびったーさんへ。
そうですね、マシになってきましたね。
早く涼しくなって欲しいですね。
USJ楽しんできますね~♪今どう回ろうか計画中です。
音楽隊、楽しみにしてくださってすごくうれしいってふみが言ってます。笑。

エンヤさんへ。
私もなまけていたウォーキングを最近ようやく再開しました。
きっとそのうちまたなまけそうだけど、何とか頑張ります。笑。
演奏会、楽しみにしててくださいってふみちゃんが言ってます。笑。

uraraさんへ。
ハリーポッターは人気ですよね~
前も一回行った事があるんだけど、
ショップに入るだけですごい列になってたから、
ショップは見なかったの~。
演奏会、応援ありがとう♪

こんにちは♪

USJに、まだ一度も行った事ないので、
行ってみたいです(*^_^*)
近くにあっていいなあ~♪
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆ ← まだ早いか・・・(笑)
ふみちゃんの演奏会 楽しみね~♪
応援してまーす!!

すずたんさんへ

USJはディズニーより狭いから回りやすいかもしれません。笑。
ありがとう、楽しんでくるね♪
中旬か月末に行くか打ち合わせしてるところです★
演奏会まで応援して下さって嬉しいです。
すずたんさん、いつもありがとう~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR