06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

SOS第2章「その先に見える希望」

前回までのあらすじ。万博へ行ったたんぽぽからふみちゃんへ一通のメールが。。。
平凡に太陽の塔の前で写真を撮るたんぽぽちゃん、しかし太陽の塔が暴走を始めてしまったのです。
謎のわんこも現れ、果たしてふみちゃんはたんぽぽを救えるのか?いや、地球を救えるのか?

ふみちゃんたち、太陽の塔の暴走を止める為の「薬」を作ることにしました。
CA3C3017.jpg
寝ても覚めても考えるふみちゃん・・・
その間にも太陽の塔の暴走は続き、たくさんの人をマインドコントロールで手下に・・・
PAP_3010.jpg
そして、コメダ珈琲でふみちゃん達がお茶をしている時に、
ついにひらめき、薬が完成したのです。
後はこれをわんこに託すのみ・・・

続く。次回最終章、みなさん応援よろしく♪
★連休中、万博の夕涼みとコメダ珈琲へ初めて行きました、友達とシェアしました。
今回はストーリー仕立てでご紹介しております★
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん頑張って! みんなで力合わせてこの世界を
すくってね~!! 
お薬開発できたなんてすごい! 
もう大丈夫だよね、ふみちゃん!


……にしても、ふみちゃん。 コメダ珈琲でお茶してたの?
こ、この危険な時に? 
って、お茶したからこそお薬完成したのよね(笑)
謎のわんこも気になるわ~( ゚Д゚) 

No title

うふっ!
この続きはどうなっちゃうのかしら。

コメダ珈琲のこれ。
私も食べたわ。
シロノワールだっけ?
私は小さい方を食べたけれど結構お腹に
たまっちゃって・・・

でも美味しかったことは覚えてるよ。

No title

まぁ~ちょっとおさぼりしている間に何て壮大な物語が~\(◎o◎)/!(笑)
ふみちゃん達頑張って~~~!!!
たんぽぽさんを無事救い出して~~~~!!!

。。。って、あらっ?
たんぽぽさんは優雅にお茶してるの~(^^ゞ (笑)

ふふふ~♪最終章も楽しみにしているわよ(*^。^*)

No title

ふみちゃん、寝ても覚めても考えてる
姿も可愛いです♪
ふみちゃん達が頑張って作った
お薬で太陽の塔の暴走が止められるのか
最終章が楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

こんばんは♪

わぁ~大変~!!
暴走を止めなきゃ!!
ふみちゃん、お薬ができたのね~。
これで、暴走が止まるといいね(^‐^)
みんなで力合わせて頑張って~!!

最終章 楽しみ(*´艸`) フフフ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR