08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボク待ってます。

CA3C2994.jpg
「ねぇねぇ、お盆はラビじいちゃんが来てくれるんでしょ?まだかな?」
ふみちゃん、誰かを待ってるみたいにお外を眺めてました
後姿もかわいいね(お盆期間中につき親バカ度アップ)
CA3C3001.jpg
おまけ。今日はチキンラーメントマト&チーズを買いました。
こんな味あるんだ~って思ってつい買ってみました♪
ふみちゃん、なでなで待ってます。でももう本当はなでなで終わったのに・・・笑。
こんな風にされたらもちろん延長ですね♪♪

No title

おはようございます。
ふみちゃん、ほんと綺麗な毛色してる~。
しかも、綺麗な毛並み。
なでなでしたくなっちゃいます(*^^*)

ケージの中から、なでなでの催促も可愛いですね。
はい!なでなで延長決定~!(笑)

No title

ふみちゃん、ラビおじいちゃまは無事に到着されましたか~?

うさぎさん、なでなで延長サービスのおねだりが
おじょうずですよね~^^
つい負けちゃう~^^;

チキンラーメン、最近種類が多いですよね!^^

No title

ふみちゃん、後姿も可愛いです~O(≧▽≦)O
ラビじいちゃんに会えたかな♪

なでなでを催促されると
可愛いくてついつい延長しちゃいますよね(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR