08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみの音楽隊♪

突然ですが、職人さん達、植木の仕事だけでは不景気なのでやっていけないらしく、この度、音楽隊を作ることにしたそうです。笑。

[広告 ] VPS

ムーンライト伝説を歌ってみました♪
ボーカル うさぎのふみ ダンサーズ ひよこ ぱんだ 鹿
え?ふみちゃんやる気ないって?笑。初デビューに緊張しているのですよ。笑。
スポンサーサイト

No title

あははははっ!!
楽しいね~。
私も仲間に入れて下さいませ~。
バックダンサーで・・・

No title

ふみちゃ~ん^^;
もっと激しく、歌って踊って~~~♪

No title

ふふふ〜♪可愛い(≧∇≦)
うんうん、ふみちゃんの緊張感がすごく伝わってきたよ(^_−)−☆(笑)

お返事です♪

まーずさんへ。
もちろん大歓迎ですよ♪
バックダンサーのまーずさん見てみたい。笑。

りおんさんへ。
あはは、ふみちゃん動く気ゼロですよね。笑。
ダラダラさんのふみちゃんです。

ぱんださんへ。
あはは、緊張感伝わりました?笑。
次回も是非期待していてね♪

No title

ブラボ~!!(^-^)//""ぱちぱち
お歌も素敵だし、ダンサーのみんなもお上手!
楽しい音楽隊の結成ですね!
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんばんは♪
セーラームーン!懐かしい~(≧∀≦)
うちの妹が小さい頃にはまっていたので、私もよく一緒に観てたなぁ。

たんぽぽさん、歌うのお上手~♪
ふみちゃん、まったり聴く側になっちゃいましたね(*^^*)

No title

お~!職人さん達、音楽隊を結成ですね♪
とっても可愛いです~~O(≧▽≦)O
うたも素敵だし、ふみちゃんの
ちょっと恥ずかしがってる感じが
初々しくていいですね
応援してますo(^-^)o

らびったーさんへ

わぁ~い、みんな大喜びですよ。
ありがとうございます♪
これからも精進して頑張るそうですので、
是非応援よろしくです~笑。

uraraさんへ

うんうん、懐かしいよね♪
妹さんがお好きだったんですね。

ふみちゃん、確かに聞く側になっちゃってますね。笑。
今度は張り切って歌ってもらわなきゃですね~

お付き合い頂き、ありがとうございます。

エンヤさんへ

ありがとうございます。
ふみちゃん、ちょっと恥ずかしがってる感じが
初々しいですか?笑。
そういって頂けるとうれしいです。
これからも精進するのでよろしくお願いいたします~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR