07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイメロとキキララ♪


マイメロディ♡リトルツインスターズ トキメキの40周年展へ行ってきました。
マイメロもキキララも可愛らしくて優しくて癒されました。
色合いもとっても優しくステキ。
大人も子供もみんな大好きになります
CA3C2963.jpg
ポストカードとハンカチを購入しちゃいました。
グッズはついつい買っちゃいますね~♪
美術館でも必ずポストカードは買っちゃいます。

最後になりましたが暑中お見舞い申し上げます。
CA3C2869.jpg


No title

サンリオ、かわいいですよね~^^
わたしは、ポムポムぷりんが好きですよ~^^

No title

マイメロとキキララ可愛いですね(*^^)v
やったぁ~♪ふみちゃんからの暑中見舞いだぁ!(^^)!
ブルーが涼しげで素敵です☆
このナスは職人ふみちゃんが育てたモノかしら?(^◇^)

No title

マイメロちゃん、うさ飼いさんになってから
好きになりました(*^m^*) ムフッ♪

暑中見舞いとっても素敵です♪
ふみちゃんのうたっち姿も
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

こんばんは♪

私も マイメロやキキララが好きです♡
とくにキキララが好き(*^_^*)
子供の頃には、キキララのぬりえ(歳がばれる?(笑))
をやったり、いろいろなグッズを集めたりしてました^m^

暑中見舞い 可愛い~(*>ω<*)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR