10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フロランタン


フロランタンを焼いてみました。
綺麗に焼きあがってくれましたよ♪

それにしても、ここ最近とても暑いです。
みなさんもペットちゃんたちも、夏バテしないようにお気を付け下さい
ふみちゃんも普段は生野菜はあまり好きではないのですが、
最近は暑さのせいかちょこっと食べています
スポンサーサイト

No title

「フロランタン」大好きです~♪
好きなんですが初めて名前を知りました(笑)
「フロランタン」って言うんだぁ~( ..)φメモメモ

ホント暑いですよね~(>_<)
うさぎ~ずより人間の方がバテ気味です(-_-メ)
ふみちゃんは生野菜あまり好きじゃないんですね。
うちの子達は何よりも生野菜が好きですよ~~\(^o^)/

No title

フロランタン大好きですよ~~v-411
これにアイスコーヒーで休憩で~す。

ホントに暑いです。
今国内最高かも・・・
うちも普段あまり生野菜は食べさせないのですが水分補給も兼ねて食べさせてますよ。
よく食べてます。

ぱんださんへ

意外に名前って知りませんよね!(^^)!

ぱんださん夏バテ気味なの?大丈夫ですか?
ここ最近本当に暑いものね・・・
熱中症の人も多いって聞きますよね。

ちょこちゃんたちは生野菜大好きなんだね~
うちの先代うさぎも大好きでしたよ♪

まーずさんへ

アイスコーヒーと合いますよね!(^^)!

野菜は水分多いですもんね。
あぽろ君も食べてるのね~♪♪
本当に暑いから人間もうさぎも気をつけなきゃですね。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR