08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリームパスタ♪

クリームパスタ
クリームパスタを作りました
牛乳で作りました。

今日は花粉がひどくて・・・
仕事をしていてもミスが多かったです↓
集中力がどうしても低下しちゃいます。
でも、ヒノキ花粉も今がピークみたいなので、もうちょっとの辛抱ですね

No title

クリームパスタ美味しいですよね~♪
大好きなんですが難しそうなので家では作ったことないですね。
たんぽぽさんはお料理上手なんですね(^^)/
凄く美味しそう~♪

今年は本当に花粉の飛散が凄いみたいですね。
うちの妹なんて掻き過ぎて目が開かないくらい
腫れあがってました(>_<)
早くおさまるといいですね!

ぱんださんへ

ぱんださんこんばんは。
いえいえ、不器用なんですが料理は好きなので、
ちょこちょこと・・・v-22
ありがとうございます。

今年は多いですね・・・
妹さん本当にお辛そうですね。
花粉、どうにかならないものかと思います↓
毎年憂鬱な季節です☆☆
何とか乗り切りたいものですね・・・
どうぞお大事になさって下さい
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR