08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココスへ行ったよ♪


今日は友達とナオトインティライミのライブDVDを観て
テンション上がり、ランチは友達とココスへ♪
久しぶりに牛肉を食べた。笑。
CA3C2934.jpg
ココッシュまで
CA3C2932.jpg
おまけ。ひよこさんに新作の三角帽子を飾ってみました。
黒色にしたらハロウィンっぽくなるのでハロウィンまでには
職兎(職人)さん達全員の分を編みたいです

★最後に、大久保さん完走おめでとうございます&岡村さんのダンスもすごい★
スポンサーサイト

No title

ココッシュ美味しいですよね~。

わお!メッチャかわいいお帽子ですね!
ふみちゃんのお写真入れてる写真たてもウサギさんのフレームだぁ~!

No title

うさぎさんフレームの写真たて、ステキですね~^^
ふみちゃん、牧草を食べているのかな~?

三角お帽子、かわいい~^^

No title

お友達と好きなアーティストのDVD観るのって
楽しいですよね♪♪
美味しいもの食べてさらにテンションUPですね♪
三角帽子もとっても可愛いです
ハロウィンが楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

ふみちゃんもお腹イタタタになってたんですね
すぐに治って本当に良かったです♪
ふみちゃん偉いぞ~~ヽ(^◇^*)/

No title

ココスたまに行きます(笑) ハンバーグを食べることが多いな。
焼き石が付いてるから、ジュージュー焼いてアツアツを
食べますが、食べきるまでには石が冷めちゃうんだよな~。
代えを頼むかいつも悩みます(笑)
かわいい帽子だね~。ハロウィンの帽子も作れるね!
楽しみにしています(^◇^)

こんばんは♪

ココスの料理、とっても美味しそう~(*>ω<*)
最近、外食してないなぁ~(^_^;)
ひよこさんのお帽子、上手に出来てますね♪
たんぽぽさんは、本当器用で羨ましいです☆
27時間テレビの岡村とEXILEのダンス 良かったですよね^m^
EXILEが見れて、嬉しかったぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…。
↓前の記事で、関ジャニで誰が好きかっていう質問で、
たんぽぽさんは、村上君が好きなんですね(^‐^)
実は、私も関ジャニの中だったら村上君が好きなんです(*´艸`)
本命?はEXILEのあっくんですが(*^_^*)

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR