08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行ってきました♪


「お前のハートをつかんだる!」だって。
つかまれましたとも。笑。
アリーナで近くで見れて嬉しかったです。
クイズです。「たんぽぽちゃんはエイトの中では誰が好きでしょう?」
ついでに「スマップの中では誰が好きでしょう?」しょーもないクイズだー。笑。
CA3C2918.jpg
神戸の中華街で中華も食べましたよ♪
お友達とシェアしました。
スポンサーサイト

No title

うわ~~っ!!
行ってきたのねv-411

大倉くんは格好良かった~~!??
羨ましいぞ。

たんぽぽさんは誰が好き?
ん???
誰だぁ~~。

クイズの答えになってないね。ふふふ

まーずさんへ

行ってきたよ♪

大倉君かっこよかったよ~きれいよね♪
たくさんしゃべってもくれたし関ジャニ、テレビで見てた
雰囲気そのままで楽しかったよ。

ふふふ、クイズの答えは次の更新の時にでも。笑。
まーずさんは大倉君ファンかしら?!(^^)!

No title

こんばんは。
たんぽぽさんは、関ジャニ∞ファンなんですね。
え~誰のファンなんだろ~?
私も、選ぶとしたら大倉君かなぁ。(笑)

↓の手編みのお帽子やバッグ、可愛いですね♡
全然不器用なんかじゃないじゃないですか♪
編み物がお上手な人って、尊敬します(*^^*)

No title

関ジャニですか。楽しかったでしょう。
ジャニーズのコンサートは、大昔にたのきんトリオに行ったことが
あります(笑) その当時はマッチファンでした(笑)
今はスマップに一度行ってみたいですね~。
たんぽぽさんが誰のファン??
ヒントがなさすぎて難しいよ!(笑) ウ~ム…(´・ω・`)
関ジャニなら、錦戸くん か 丸山くん。
スマップ は 慎吾ちゃん。
全くのカンです(笑) さて、真相は??

No title

関ジャニのライブは、お話も面白そうですね♪
アリーナだなんて素晴らしい席じゃないですか☆
楽しい時間を過ごしたのですね♪♪
ジャニーズのコンサート、私ははるか昔に
男闘呼組のコンサートに行きましたよ( ´艸`)ムププ

たんぽぽさんは、関ジャニだと
前に話題にでた村上くんかしら?
スマップは、う~難しい
マイペースそうな草なぎくんかな(笑)

uraraさんへ

やっぱり大倉君はカッコいいですよね♪
私も見れて嬉しかったよ。ステキ~

いえいえ、不器用なんですよこれが。笑。
どうしてこうなるの?って事がしばしば発生します。笑。

なっちゃんへ

マッチのファンだったのですね♪♪
マッチは大人気だよね~
私もスマップ行ってみたいです。
錦戸君はね、母親がファンですわ。笑。
錦戸君の笑顔が好きなんだって~
信吾君、おじゃまっぷ見てたらすごく食べるからびっくりします。
おもしろいよね~
真相はさてさてどうでしょ?♪

エンヤさんへ

おぉ~男闘呼組♪♪
みなさんいろいろ行かれてるのですね~ふふふ♪
そうそう、しゃべりもあるから楽しかったです。

マイペースそうな草なぎ君も好きですよ★
エンヤさん鋭いわ~笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR