11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏野菜の煮びたし


夏野菜(ズッキーニ、パプリカ、なす、かぼちゃ)で煮びたしを作ってみました。
暑いけど頑張って一度素揚げしてます
冷やしてさっぱり頂くととってもおいしかったです。
IMG_1350.jpg
さてさて、試作してみた赤ちゃん帽子。
黄色いのは夏仕様で、水色は冬仕様です。
黄色いのはループを通せるようにしたので、後で紐を一周通してリボンを結ぶ予定です。
スポンサーサイト

No title

わ~っ!
夏野菜いっぱい入ってて美味しそう!
こう暑いとやっぱり、ひんやりしたのが食べたくなりますよね~。
野菜がいっぱい摂れるし、ナイスなメニューですね!

No title

夏野菜、おいしいですよね~^^
揚げ物、ご苦労さまでした~!!
でもいしいものをいただいたら、苦労も忘れちゃいますね^^

たんぽぽさん、編み物もなさるのね~^^

No title

夏野菜の煮浸し。
暑いときにはさっぱりした物が欲しいですよね。。
私もまねしてみよう~。

たんぽぽさんって女子力ハンパないね~~。
そこはマネできません(涙)

No title

美味しそうですね♪
夏野菜一杯でサッパリと食べれそうですね( ´ ▽ ` )ノ
美味しくって食べ過ぎちゃいそうね(笑)
編み物も出来るんですね(*^o^*)
すごい〜素敵女子だわ〜o(^▽^)o

No title

美味しそう~ たんぽぽさんお料理上手なんだから
夏野菜 特にナスが好きです

編み物もなさるのね 可愛いお帽子
どなたのお帽子なのかしら

らびったーさんへ

ナイスなメニューだなんてありがとう♪
夏野菜を使って季節のお料理にしてみました。
そうそう暑いとさっぱりがいいですよね~

りおんさんへ

そうですね、おいしかったら作ってよかったって思います。
りおんさんのおすすめのお料理も今度教えて下さい♪

編み物もなさるってほどじゃないよ~汗

まーずさんへ

素揚げするのはちょっと暑いけど、揚げるだけだし
意外に簡単かも~♪

やめて~女子力ないない。笑。がさつなのよ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR