10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トムヤムクンヌードル


以前にお友達のまーずさんが美味しいって言ってたカップヌードルを購入。
酸味と辛みがおいしかったです~~
あまり麺類が得意ではないたんぽぽですが、美味しかった。
CA3C2907.jpg
たんぽぽちゃん、ボクの分も今度買っておいてね。笑。

余談ですが、中学2年生の男子生徒さんが自殺されたことにも胸が痛みます。
先生とノートのやり取りをしていたみたいですが、
先生の返事の欄が一部紹介されていましたが、
正直、先生頼りないのでは?って思いました。

学生の頃って、その空間だけが全てになっちゃうよね?
無理して学校へ行くことはないんだよって思いました。
それは逃げるとかじゃなくてそういう「選択肢」として捉えていいんだよって・・・。

No title

おっ!!
食べてみましたか~。
夏にピッタリでしょう!?
私 あれからまた買ってしまいました。
癖になりそうです。

最近痛ましいニュースの多いこと。
聞いただけでも辛く悲しくなりますよね。

まーずさんへ

実は私も二回食べたの。笑。
そうそう癖になる味よね~
夏にぴったりいいもの教えてくれてありがとう。

そうですね、辛いです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR