06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

動画で器のご紹介

たんぽぽが動画で器を紹介しています♪
押し売りではないのでご安心を。笑。
ちょっと長くなりますが、もし良ければご覧ください。
[広告] VPS
スポンサーサイト

No title

かわいい器ですね~^^
お気に入りの器、わたしはなかなか使えなくて
飾りっぱなしになっています~^^;
使わないとね~^^;

こんにちは♪

器 うさぎ柄で可愛いですね(*^_^*)
しかも、お友達の手作りですか?
とっても、上手に出来ていてすごいです(^‐^)
お店にあってもいい感じかも~(^_-)-☆
こんな可愛い器で食べたら、美味しくて
食べ過ぎそう~(*´艸`) フフフ

No title

とても可愛くって使い勝手の良さそうな器ですね♪
色も綺麗で素敵です(*^^)v
お友達作の器も素敵だけど紹介しているたんぽぽさんの
お声も相変わらず可愛くって素敵ですね~(^_-)-☆

りおんさんへ

友達が割れたら・・・とか気にせずどんどん使って下さいと
言ってくれたので、どんどん使ってます。笑。
でもこの一言がなかったら飾りっぱなしになってたかも~
りおんさんのなかなか使えないお気持ちもわかりますよ♪

すずたんさんへ

そうだね~食べ過ぎちゃいそう♪
私、食欲はいつも落ちないからやばいよ。笑。

手作りの器っていいですよね。
和のスイーツなんかとも似あいます♪
確かにお店にあってもいいですよね~

ぱんださんへ

そうなんです、色もきれいで気に入ってます♪
自分で焼いてつくれるなんてすごいよね~

私の声、ぱんださんいつも褒めてくれてありがとう。
自分ではぼやけた声だなと思っているのですが。笑。
人間と一緒でビシッとしてないでしょ?♪

No title

かわいいな~素敵な器ですね。たんぽぽさんの手作り?って思ったよ^m^
あったかみがあって、手作りさが出てるよね。
お友達なんだね~嬉しいね。 
デザインとか色とか、使いやすいよね。
私もウサギ柄の茶碗を探しているところです。
100円ショップでもあるのですが(笑)それは1つ持ってるし
もうちょっと良さげな茶碗を使いたいな~って思うのです。
でも、探すとないですよ、ウサギ柄(笑) 
浅漬けも、きゅうりの季節でお安く手に入るからいいよね~。
私も浅漬けの素、使ってます(^◇^) 
でも~私はみょうががダメなんです! 子供なので(笑)
みょうがは味が強いよね。少し入っててもダメなんだな~。
食べられる人は大人だな~いいな~ってて思います。

なっちゃんへ

私は器は作れないよ~
基本的に不器用だから♪
そうそう、てづくりって温かみがあってうれしいよね~
こんなにたくさんセットで頂いちゃって、感謝です。

そうだよね~探すと意外にうさぎ柄ってないかも~
あってもイマイチだったりね~
何気ない時の方がいいものと出会えるような気がします♪
見つかると良いね。

なっちゃんも浅漬けの素使ってる?
便利に使えるものは使わなきゃですよね~笑。
みょうがは何がおいしいのか聞かれると答えられませんが、
私は好きです♪大人なのかな~?フフフ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR