10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

君の名前は?笑

ふみちゃんの事をいろんな名前で呼んでみました。笑。
音声に注意してください。

[広告 ] VPS

CA3C2890_1.jpg
引き続き、風ちゃんつくしちゃん(ツンツンしてる頭バージョン♪)のシールも作りました。
CA3C2891.jpg
ましゅうちゃん、碧ちゃん、ちょこちゃんも作ってみました。
スポンサーサイト

No title

ははは~♪ゆずちゃんなのぉ( *´艸`)
でもその前の「ふみちゃん♪」で反応してたよね(*^^)v(笑)
うちはよく間違えて違う子の名前で呼んじゃったりしてます(^▽^;)
3うさいるとツイね(笑)
新作シールもみんな可愛いなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださんへ

三うさいるとついって何かわかります。笑。
ふみちゃん、呼ばなくても来るか、呼んでも来ないかが多いです。
今回はしつこくたんぽぽが声をかけるから来たのでしょうね。笑。
でもゆずちゃんで来るなんてなんか面白いです。笑。
ゆずちゃんの白さに憧れてるのかも?あはは。

秘密コメントさん

ふふふ、反応してないよね~笑。
聞き取りにくくてごめんね~♪
ご丁寧にコメントありあとう~!(^^)!

No title

あははっ!ふみちゃん、今日はゆずちゃんなんだね~。
「ふみちゃん」と「ゆずっちゃん」の音程が似てるからかな?
シール手書きの温かさがあっていいですね~!

らびったーさんへ

今日はゆずちゃんの気分だったのかもしれないです。笑。
音程そういえば似てるかしら?ふふふ。
シール、そういって頂けると嬉しいです。
ありがとう~

No title

うんうん、ふみちゃんって言われたときに
ちょっぴり反応していますね~^^
本当はちゃんと、わかっているのよね~♪

風ちゃんとつくしちゃん、かわいい~^^
特徴をよくとらえていらっしゃるわ~!
と思ったら、見たことあるような子たちが~???

って、やっぱり、うちの子たちだったわ~!^^
たんぽぽさんは、うさぎさんだけじゃなく
鳥さんもお好きなのかしら?
そっくりだわ~@@

りおんさんへ

ふみちゃん本当はわかってるのかしら?笑。
かなり怪しいですがりおんさんの優しさに免じてわかってるってことにしておきましょうか?あはは。

風ちゃんつくしちゃんは何度か描いてるので、
なんとなく描けるようになってきた気がします。
あくまで私が描くレベルでの話ですが。笑。
風ちゃんのばななうまいずら~のお写真がかわいくて♪

りおんさんのところのお子さんも描かせてもらったよ。
そうそう、鳥さんも好きです。
っていうか碧ちゃん軍ちゃんが好きです♪

ありがとうございます。

No title

ふみちゃん、「ゆずちゃん」だったの~^m^
いっぱい呼ばれたから混乱しちゃったんだよね^^
世界に一つのシールですね!
かわいすぎです💛

きなこさん

ふみちゃん混乱したのかしら?笑。
でも最初から来る気がないような背中じゃないですか?笑。
くぅちゃんは呼んだら来てましたか?
ふみは呼ばなくても来たり、呼んでも来なかったり、
呼んでくる時もあったりいろいろです。
ありがとう♪

No title

たんぽぽさんの声が優しい~。
ふみちゃん、ゆずちゃんに改名する?
いやいや、ふみちゃ~んって言われた時に、ぴくっとお耳が動いてる気がしますよ。

手作りシール、どの子も特徴をよくとらえてあって、
本当にそっくりで可愛いー(*^^*)

uraraさんへ

ね~改名しなきゃだね~笑。
ふみちゃんって言った時に少し動いてましたか?!(^^)!

シール、褒めてくれてありがとうございます~
モコちゃんもうまくかけるように練習しますね。笑。

こんにちは♪

ふみちゃん、本当はゆずちゃんだったの~(*´艸`) フフフ
風にもやってみよう~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…。
うさぎさんのお友達シール どれも似ていて可愛い~v-10
おおお!! 風とつくしも作ってくださりありがとうございます(≧∇≦)
すっごく似ていて 癒されちゃいました(*^_^*)
ぐんまちゃんも可愛い~♡
ましゅうちゃんも、碧ちゃんも、ちょこちゃんも 
本当 そっくり~i-237
きゃわいい~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・。

すずたんさんへ

みんな似てるっていってもらえてうれしいです。
風ちゃんのあの写真がかわいすぎてすぐに描いちゃったの。
つくしちゃんも前からツンツンしてるところ描きたくて♪
ぐんまちゃんはかわいいよね~
優しいお顔を見てるとほのぼのするの。
たんぽぽはぐんまちゃん押しです。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR