04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お中元♪


育ててる訳ではないのですが、カモミールさんがいつの間にか咲いています。
PAP_2892.jpg
えへへ、ボクがこっそり植えたんだよ♪
ちょっと早いけどたんぽぽちゃんにお中元
親しき仲にも礼儀あり♪だもんね~笑。
CA3C2893.jpg
ふみちゃんありがとう。
ふみちゃんへの愛を残り物のリメイクカレーコロッケで表してみたよ。笑。
ハートのコロッケ♪(右側)

余談ですがたんぽぽの弟が今日お誕生日です。おめでとう♪
スポンサーサイト

No title

お中元にお花のプレゼント♪
それもこっそり植えてたなんて
さすがふみちゃん!粋な計らいですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
ハートのコロッケ♪
愛情タップリふみちゃん良かったね♪♪

弟さん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/

No title

コッソリっていうのが格好いいね~(*^▽^*)
ふみちゃん素敵~💛。。。って、うちのちょこゆずが大騒ぎしてますよ(*´ω`*)
たんぽぽさんの愛情たっぷりのハートコロッケ美味しそうだね♪
弟さんお誕生日おめでとうございます!(^^)!

No title

弟さんのお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ふみちゃんがこっそり植えたカモミールのお花が咲いてるなんて、素敵ですね。
モコちゃんもこっそり植えてくれないかな~♪

カレーコロッケ、おいしそう♡
↓のチーズケーキも、とっても綺麗に焼けていますね~。
チーズは苦手なのですが、おいしそう!って思っちゃいました~♪

こんばんは♪

ふみちゃん やるね~i-236
たんぽぽさんに綺麗なお花のお中元☆
こっそり育ててたなんて~(*>ω<*)
コロッケ美味しそう~♪

弟様 お誕生日おめでとうございま~す♪

No title

ふみちゃんの弟さん、今日がお誕生日なのですね^^
おめでとうございます~♪

カモミール、やさしい香りがして
お花もかわいくて、ステキですよね~^^
植木職人さんの、ふみちゃん
たんぽぽさんにプレゼントしたくて
こっそり植えてくださったのね^^
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR