08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美術館へ行ったつもりのうさぎさん♪


ふみちゃん今日はたんぽぽイラスト展へお出かけしました。笑。
入場料はペレット10gです
PAP_2841.jpg
う~~~む、何だかこの絵、ボクと似てるな~笑。
PAP_2877.jpg
ふみちゃん、たんぽぽイラスト展どうだった?お土産も売ってるよ。
CA3C2858.jpg
ふみちゃん、お土産にこのイラストをお買い上げしてくれました♪
カードで一回払いだそうです。笑。


スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、今日はたんぽぽさんのイラスト展に行ってきたんだね。
わぁ~っ!可愛らしい絵が沢山~!
たんぽぽ画伯の絵はどれも優しいタッチで柔らかい感じがするね!
と~っても素敵~!

No title

ありがとうございます。
どれもただの落書きなんだけど、
そういってもらえると嬉しいです♪
2枚目のイラストは先代うさぎのラビとふみなんだけど、
イラストの中だとふたり一緒にいれたりするので、
夢があっていいなぁってちょっとだけ自画自賛。笑。
私が描くと何故かいつも柔らかい雰囲気になっちゃいます。
ビシッとならない~笑

No title

たんぽぽさんのイラスト展だわ!!!
ふみちゃん、生でたんぽぽさんのイラストが
鑑賞できて羨ましいですO(≧▽≦)O
私もホッチと一緒にペレット20g握り締めて(ホッチと私の分・笑)
鑑賞しに行きたいです♪
イラストみんなほんわかしてて可愛いし
イラストを鑑賞してるふみちゃんの後頭部も
可愛いです~(*^m^*)

エンヤさんへ

生でって、そんないいもんじゃないってば~笑。
20g握りしめてくれるの?あはは。

前に描いてたものをちょっと飾ってみました。
ふみちゃんの後頭部、わたしもお気に入りです。
さすがエンヤさん、目のつけどころがいいです。なんてね~笑。
でもふみちゃん何だかちょっと偉そうに見てるよね?笑。
ありがとう~♪

No title

かわいい絵ですね~。
ふみちゃん凝視しているではないですか!^m^
きっとたんぽぽさんの一番のファンはふみちゃんだから
しっかり見なくちゃ!って思ってるのよね~。
どうだったふみちゃん。 まじかで見ると素敵だったでしょ。
たんぽぽさん、ふみちゃんの講評はどうでした?(笑)

No title

ふみちん、イラスト展いかがでしたか?素敵なイラストばかりで目の保養になりますね❗
私も行ってみたいな~(*^^*)
カードでお買いものするなんてカッコいいわ(^^)

なっちゃんへ

ありがとう。
ふみちゃん凝視してるでしょ?笑。
一番のファンだなんて、ふみちゃんったら~笑。
ふみちゃん「とっても良かったよ♪」って
言ってました~
きっとおやつをもらおうと思ってるんだと思います♪

そうそうなっちゃんが紹介してたチップス、
ローソンにはなかったです。がっかりしてキャラメルコーン
買っちゃいました。

きなこさんへ

目の保養だなんて~汗。
ありがとう。
カードだなんてふみちゃんかっこいいでしょ?
一応、植木屋さんの社長さんだからね~笑

No title

ふみちゃん♪素敵なイラスト展に行ったのね(*^▽^*)
いいなぁ~♪では我が家もペレット40gを持ってお出掛けしましょうか!(^^)!(ちょこゆずまめ&私で^^)
みんなで可愛いイラストを見て癒されたいな!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださんへ。

あはは、ぜひいらして下さい♪
みんなが来てくれたらふみちゃんも大喜びですよ~
みんなでベランポしましょうか~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR