07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オムライスにお絵かきしましょ♪


先日お友達のなっちゃんがめちゃ可愛いうさぎさんご飯を作っていたので、
私もやってみました。単にお耳とお顔を描いただけ。笑。
CA3C2864.jpg
今日はハンバーグ♪百均の型抜きでのりを抜いたので、
目とかがか小さい・・・おにぎり用だから~
PAP_2868.jpg
ふみ「え~~~~コロンちゃん家と全然違う~~~~
もっとなっちゃんは可愛らしく作ってたよ」
たんぽぽ「文句を言わないの♪人には向き不向きがあるのよ」

でも、ひとついいところがあるとしたらこのハンバーグ46グラムのお肉で
作ってます。豆腐、たまねぎ、しめじ、ピーマン、人参入り♪
牛100パーのひき肉を使うと少量でもお肉感を損なわずに食べれます。


スポンサーサイト

No title

あら~かわいい~^^
普段のお料理も、ちょっとしたことで
すごく楽しみが増えますね!
わたしもやってみようっと♪

ハンバーグ、ヘルシーですね~@@
こちらも真似してみようっと♪

ふみちゃん、おりこうさんにポーズをとって
下さっていますね~^^

No title

おお~すごい! オムライスを縦?にしてお顔書いたのいいですね~。
とっても可愛いです(^◇^)
これはケチャップから直接でお顔書いた?
白いウサギご飯もかわいいですよ~。
お耳が長いとウサギに見えるよね(笑) 
そうそう、私も100均でパンダのお顔が切り抜けるの買ったのですよ。
でも使ってみたらサイズが小さい!
小さいゴハンじゃないとお顔のバランスが取れないのよね。
なので私は使うの諦めたけど(笑)、でも小さいお目目でも可愛いわ^m^
白いゴハンだと海苔が映えるし、お目目があるとやっぱり可愛い。
これだけで、ゴハンが楽しくなるね!
ふみちゃん、私のごはんより、たんぽぽさんのウサギゴハンのほうが
ウサギさんらしくてかわいいよ~。
たんぽぽさん、きっとふみちゃんを想って作ったんだよ。
良かったね、ふみちゃん(*^▽^*)

No title

わぁ♪可愛いうさぎさんご飯ですね♪
小さいお目目も可愛いですよ~
可愛くて美味しいご飯!最強ですね♪

ふみちゃん、ちょこんと座ってて
可愛いですねO(≧▽≦)O
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR