10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんないっしょ♪

みんなの絵
みんなの絵が出来上がりました~♪拍手~~~(強制。笑)
どの画像もクリックで大きく見れます。
IMG_1281.jpg
色鉛筆とパステルで頑張ってみました
紹介左
ご紹介、落書き向かって左側。スペースの問題で呼び捨てでごめんね右半分紹介
落書き向かって右側。こちらも呼び捨てでごめんなさい。

今回、たれさちゃん(たろさママさん)、ココちゃんチョコちゃん(らびったーさん)、ゆきちゃん(TAKUさん)も
たんぽぽの勝手で描かせてもらいました。笑って許してくれると嬉しいです。
りおんさんのところは今回は代表者様を描かせて頂きましたよ♪
初登場のモコちゃん、よろしければこれに懲りずまた描かせて下さいね~
精進します。笑。
いつも温かい目で見て下さるレギュラーメンバー?の皆様(←いい迷惑)もありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪
もう出来たのですかw(゚o゚*)w
はや~い!そして、とっても可愛い~♡
モコちゃん、可愛く描いてくださってありがとうございます(*^^*)
お鼻周りの色が薄いところや、立ち仕草がそっくりですよ。
他のみんなも、特徴を捉えて上手に描かれてますね~。
今回、初めてお仲間に加えて頂けて嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uraraさんへ

早かった?笑。
10日くらいかかって描きました♪
パステルだと塗るのは早いのです!(^^)!
集中力が持続しないのでいつも短期集中型で描いてます。笑。

モコちゃん、絵が小さくてわかりにくいのにそういって
いただけて嬉しいです。
こちらこそ、お仲間になって頂けて幸いです★
モコちゃんひとりの所もまた描かせてね~
モデルさんがいいと下手な私でも楽しんで描けちゃうから
本当に不思議です。

早速見て下さってありがとう~★こちらこそ嬉しいです。

秘密コメント様

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
お友達になって頂けてハッピーです♪

No title

まああ~~~❤
ステキなタッチのイラストですね~❤
優しいお色使いが、と~ってもステキです~❤

あら!
うちからは、みるくちゃんだけではなく
竜之介や、軍ちゃん、碧ちゃんまで
描いていただいたのですね~@@
みんな、特徴をばっちりとらえていらっしゃるのね~^^

ステキなイラスト
本当に、ありがとうございます~!!^^

りおんさんへ

ありがとうございます。
りおん家のみなさんのおかげで賑やかに
なりました。喜んで頂けてうれしいです。
またよかったら描かせてね~♪
りおん家のみなさんはみんな可愛いから
モデルさんにぴったりですもの・・・

早速ご覧くださってありがとう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい力作ですね❗
こんなにたくさんのお友だちが集合すると圧巻です。くぅちゃんもお友だちにたくさん会えてきっと楽しいよね🎵
仲間に入れていただいてありがとうございましたd=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん(2つめの方)

お久しぶりです。何だかすごいタイミング♪
コメ入れたけどお忙しいだろうしなかなかパソコン開けないだろうなって思っていたからすっごくびっくり~笑。
来て頂けてすっごく嬉しいよ。
本当に、毎日頑張って戦って?いらっしゃるんですね♪
くれぐれも体調気を付けてね~

きなこさんへ

そうですね、みんなが揃うとけっこうすごいよね♪
くぅちゃんもたくさんのお友達と楽しんでましたよ~
(そんな声がくぅちゃん描いてたら聞こえた気がしたよ。笑)
こちらこそいつも落書きにお付き合いありがとう。
くぅちゃんは本当にいつも私を優しい気持ちにさせてくれます。

秘密コメントさん(3つめの方)

先ほどお伺いしました♪いつもありがとう。

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちの子も描いて頂いてありがとうございます!
メッチャ嬉しいです!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
可愛子ちゃんにイケメンくんがドド~ンと勢揃いですね!
凄く柔らかい感じがして素敵~!
流石たんぽぽさん!
 n ∧ ∧
(ヨ(´∀`)グッジョブ!
  Y  つ

No title

ありがとう~~。
また可愛く描いてもらっちゃった。
嬉しいわ~。

まるでうさぎの王国のようだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんぽぽさん 可愛いく描けてますね
たれさがいて ビックリ
新入りです 皆様よろしくね~
お友達がいっぱい たれ大喜びで~す
たんぽぽさん ありがとうございます

No title

うわぁ~全員集合だわぁO(≧▽≦)O
みんなとっても可愛いくて
その中にホッチも入れてもらえて
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪

ほんわか優しい雰囲気の
たんぽぽさんのイラスト大好きです~ヽ(^◇^*)/

たろさままさんへ

勝手に描いてしまってごめんなさいね。
でもたれさちゃんみんなと一緒で喜んでくれたみたいで
とっても嬉しいです。
こちらこそモデルさんありがとう~♪

エンヤさんへ

たくさん集まるとまた違った雰囲気で楽しいですよね~♪
こちらこそホッチちゃんにはいつもご迷惑をかけちゃって
ごめんね~笑。

エンヤさん、落書き大好きだなんてすごくうれしいよ。
また描きますね~!(^^)!私もホッチちゃんとエンヤさん大好きよ~

No title

うわ~すごいねぇ。たんぽぽさん頑張ったね。
何より、とても早く完成してない?(笑) 
すごいよ~。私だったら宣言しても一年くらいかかるよ(笑)
みんな一緒って嬉しいな(*^-^*)
それぞれの特徴をとらえるのって難しくない?
コロンもかわいい~ちょっと笑ってる?^m^
お友達がいっぱいでコロンも喜んでいます。
いつか本当に会えたらいいな~って言ってますよ。
ありがとうね~たんぽぽさん!

No title

わお♪(≧▽≦)

ゆきちゃんもちゃんと、お仲間に入れてもらってるう♪
\(^o^)/ワーイワーイ


嬉しいな♪
ありがとうございます♪
ウサ友さんのうさぎさんが
こんな風に本当に集合したら素敵ですね♪(*^。^*)フフフ


こんにちは♪

たんぽぽさん すご~い(*>ω<*)
お友達大集合~♪
どの子もそっくり~(*^_^*)
風とつくしも描いてくれてありがとうございますi-236
このイラスト、欲しい~!!って思ったけど、一つしかないので、
画像いただいていきますね(≧∇≦)

なっちゃんへ

うん、けっこう早かったかも。笑。
宣言した時点でイメージは出来てたから♪
それぞれの特徴を捉えるのは確かに難しいです~
しかも紙を大き目にしたらデスクトップパソコンで見ながら
描くことができず(スペースの問題)、デジカメでみんなの写真を
撮ってそれを見て描きました。

コロンちゃんちょっと微笑んでます♪
本当にみんなで会えたら楽しいのにね~
こちらこそいつも拙いイラストを楽しんでくれて嬉しいよ。
コロンちゃん、モデルさんおつかれさま~♪

TAKUさんへ

ゆきちゃんもモデルさんしてもらっちゃいました~
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとう。

みんな集合したらきっと楽しいだろうね~♪

すずたんさんへ

風ちゃんつくしちゃんいつもモデルさんありがとう。
みんな似ているといって下さって嬉しいです。
イラスト、欲しいだなんてそんないいもんじゃないです。笑。
画像、持って帰ってくれたのね?
ありがとうございます~~~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR