07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

急げ♪


「大変~遅刻しちゃう~急げ~~~」
PAP_2821.jpg
今日は植木のお仕事に遅刻しそうになっちゃったよ。汗。

余談ですが、たまにしているポストカードサイズの落書きを
今回は少し大きめのものに1枚描こうかと思ってます。
何と、水彩にしてみようかなって思ったり・・・(無謀だけど)
ふみを始めたくさんの子達で賑わう1枚の落書きにしたいので、
また皆さんにモデルさんをお願いしま~す
描いてもいいよって思ってもらえてると有り難いです
出来上がったら細々とまたアップする予定です。
下手すぎて出来上がらない可能性も大。笑。
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん素敵☆
仕事に一途な男カッコいい~(*´ω`*)ぽっ
たんぽぽさん♪大作に挑戦ですね(*^▽^*)
頑張ってね♪
うちの子モデルさん希望します!(^^)!
図々しく手を挙げちゃいま~す(笑)

ぱんださんへ

あはは、ふみちゃん仕事に一途ですね。笑。
ぱんだ家のみなさんモデルさんに
手を挙げて下さるなんてありがとう。笑。
みんながいてくれたら絵の中のふみもきっと大喜び~

No title

ふみちゃん、お仕事間に合った?(*^-^*)
のびーっと葉っぱを見ているけど、お手入れしてるんだよね。
この後、つまみ食いとかしてないよね?(笑)
おお~どんな水彩画が出来るんでしょうね~。
とっても楽しみ!
コロンはすでに、ふみちゃんとみんなと、参加できるものと思っていますよ(笑)

No title

ふみちゃん、急いでいますね~@@
ぎりぎり、間に合ったのかな~?^^

わあ~たんぽぽさんの、絵のモデルさん!!
うちの子たちもぜひ♪ と言いたいところだけど
うちは、にんずう多いから、ムリよね~゚。(*^▽^*)ゞ
スキマがあったら、ごいっしょさせてください~^^;

No title

モデル希望~~!!
たんぽぽさんの絵は優しくて大好きです。

ふみちゃん。
走ってるぅ~~~(笑)

なっちゃんへ

ボク、お仕事間に合ったよ♪
つまみ食いはしてないよ。笑。
紫蘇やパセリはつまみ食いするけどね。笑。

コロンちゃんたんぽぽちゃんのイラストに
ノリノリみたいだからたんぽぽちゃん喜んでるよ~
技術の問題で出来上がるのかは謎だけどね。BYふみ

りおんさんへ

ふみちゃんダッシュで間に合ったそうです。

りおんさんの子達の人数の問題より、
私の腕の問題がね・・・笑。
でもモデルさんに参加OKっておっしゃってくれて
うれしいです~。
出来上がるかはわかりませんが、描かせてもらいたいです♪
ありがとう。

まーずさんへ

ふみちゃんいい走りでしょ?笑。

モデルさん希望してくれてうれしいな~
落書きだけどそういって貰えるとやる気が出ます。笑。

ふみちゃんは完成しないと思ってるらしいけど(笑)、
気楽にやってみようと思いま~す。

No title

ふみちゃん、仕事熱心で偉いです♪
うたっちしながらしっかり植木のチェックを
してますね♪可愛いなぁ♪

たんぽぽさん、大作に挑戦するんですね♪
もしよろしければ、ホッチも仲間に入れて
下さ~いヽ(^◇^*)/

エンヤさんへ

ふみちゃんうたっちで頑張ってくれましたぁ(*^_^*)ホッチちゃんも是非ともモデルお願いしますね~ホッチちゃんがいないと始まらないぜ(笑)

こんばんは♪

ふみちゃん お仕事に間に合って良かったね(*^_^*)
急いで出勤して 怪我したりしないようにね~^m^
おおお!!! 大きな画を描かれるんですね(*^_^*)
たんぽぽ画伯の画は、とっても癒されるので
大好きです♡
もう、画 描かれちゃいましたか?
まだ間に合うのであれば、仲間に入れていただけたら嬉しいです(^‐^)

すずたんさんへ

まだまだ途中なので大丈夫ですよ。
っていうか、風ちゃんつくしちゃんは勝手に描くつもりでした。笑。
やっぱり可愛いおふたりがいないとね~
ちなみに、紙のサイズが変わっただけのただの落書きに変わりは
ないので、期待せずに。笑。

ふみちゃん、とっても急いでました♪
いつもありがとう。

No title

ふみちゃん速っ!残像が見えてるよ(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
全力ダッシした甲斐あって、間に合ってよかったね!

No title

こんばんは♪
まだ間に合うようでしたら、うちのモコちゃんもお仲間にお願いします(*^^*)
うさ友さんのブログで拝見したことありますが、あったかい可愛いイラストにほっこりしましたよ♡
どんな1枚に仕上がるのか楽しみにしています。

らびったーさんへ

残像見えちゃった~笑。
ふみちゃん元気よく走ってお仕事へ向かいました。
間に合ってよかった。あはは。

uraraさん

もちろんモコちゃんも大丈夫ですよ♪
そうなんですね、見たことがありましたか・・・
ほっこりしてもらえて嬉しいです~
ちょっとした落書きなので、期待せずに待っててね。笑。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR