04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

レタスっていうお店♪


今日は神戸の行ってみたかった服屋さんに行ってきました♪
PAP_2814.jpg
レースについつい惹かれちゃいました。笑。
PAP_2813_1.jpg
流行りのガウチョパンツ。楽に着れるのがいい♪
PAP_2811_2.jpg
「ふみちゃん、今日はつるの剛士さんのミニライブにも行ってきたよ♪」
雪の華やMもいいけど、「糸」が思わず涙しそうになるくらい良かったです。
父や祖母の病気と死を経験してから、本気で世の中どうにもならない事があり、
言いようのない何かが心に渦を巻いていて、
そういうのがあるせいか、余計に響きました。
つるのさんは明るく面白く優しく、歌もすごく上手で
とっても楽しかったです。

ちなみに、7月は関ジャニのライブに友達と初参戦してきます。笑。
スポンサーサイト

No title

うわ~い。
夏らしい素敵なお洋服だね。
これから大活躍しそうだわ。

おおっ!!
関ジャニ。
ワタクシ大倉くんが好きなのよ~。

No title

ライブいいですね~o(*^▽^*)o~♪
来月は関ジャニですかぁ~!!
楽しみがあれば、色々頑張れちゃいますよね~。
タイトルを見て、食べ物屋さんかな~なんて思ってたら服屋さんでした(‐^▽^‐) あははっ・・・♪
getされたお洋服とってもカワイイですね!
さすがオサレな街、神戸のお店!

No title

ガウチョパンツ!
らくちんそうだし可愛いですよね♪
流行をさらりと取り入れて
たんぽぽさんは、おしゃれさんなのですねO(≧▽≦)O

ふみちゃん、なでなでしてもらって
ご満悦ですね~可愛いなぁ♪

No title

あああ~レースのお洋服、いいですよね~^^
夏は涼しげで、ステキですよね!

ふみちゃん、お留守番ご苦労さま~!!
お土産は、いただいたかしら~?^^
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR