11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アスター


ふみちゃん達がお世話した(つもりの♪)アスターが咲きました♪
小さなかわいらしいお花です。
kpQMjzRO0RnU76K1432874743_1432874845.png
おまけ。最近読んでる本。
三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」
瀬尾まいこ「春、戻る」
あと吉本ばなな「キッチン」も図書館に予約してるので借りる予定です。
まほろ駅前~は瑛太君と松田龍平さんの映画もあるのでレンタルしてみようかな~
瑛太君好きなのです
PAP_2811.jpg
お風呂上りに本を読んでるとふみちゃんがやってきます。笑。
★またまた余談ですが、7月に関ジャニライブへ行くことが決定しましたぁ★

(^^)

家も?足元には?よってきますね~(^^)

おやつが?欲しいだけなんですけどね(^^;)

No title

きれいなお花~。 いいですね~癒されますね(^◇^)
読書も楽しそう。 私は目が悪くなって本を読むのがキツクなってます。
雑誌とかもいっぱい買ってるのになかなか進まない~。
ふみちゃん、本読んでないで僕と遊んでよ~って言ってるのかな?
そばにいてくれるのって嬉しいね(*^-^*)

No title

綺麗なお花ですね☆
さすがふみちゃん♪私はすべてのお花を枯らしちゃう人なので
ふみちゃんに我が家に来て貰って指導してもらおうかな~(*^▽^*)
まほろシリーズ好きですよ♪面白いよね(*^▽^*)
瀬尾まいこさんも好きな作家ですがこれは文庫になってから買います(笑)
ふふふ~♪ふみちゃんいつもたんぽぽさんの側にいたいのね(*´ω`*)
可愛いなぁ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR