10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

背後にうさぎの気配が・・・


さんかく座りしている私の後ろにぴたりとふみちゃん♪
何かあった時のため、私の背後を守っているのか、
自分が隠れているのか・・・笑。

(^^)

なんででしょう?シオンは寒くないと?よってきません~

(^^;)

No title

ふみちゃんは、Knightだね~(^◇^)
カッコイイ!

シオンパパさんへ

寒いとふみも抱っこできます。笑。あはは~

きなこさんへ

Knightだなんてカッコいいわ~
ありがとうございます♪

No title

ぴったり寄り添ってくれるなんて
羨ましいです~!!
ふみちゃんが背後をしっかり守ってくれてるから
安心ですね♪
ふみちゃんの表情もキリリとしてて
カッコいいです(*^m^*)

エンヤさんへ

何だか最近それとなく寄り添ってくれる事が多いです。笑。
ふみちゃん、かっこいいって言われて照れてますよ~
ありがとうエンヤさ~ん♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR