10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一等♪


近所のバザーで(抽選会もやっていました)松坂牛が当たりました♪
有り難いです~
これは目録なので、後日配送してもらえます。
IMG_1185.jpg
ふみちゃんが、私が出かける前にふみのトイレ掃除をしたから、
金運アップして当選したと主張しております。笑。

ふみ「みんなも、宝くじを買いに行く前などは
うさぎさんのトイレ掃除をすると運気アップかもよ♪」
スポンサーサイト

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1等ですか!お見事!!
毎日ウサーズのおトイレ掃除してるんだけどなぁ~くじとか当たったことないです(笑)

No title

うぁ~~~~~!凄いです~~!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も毎日、2回もホッチのトイレ掃除してるのに
ロト6すら当たらないです
ふみちゃんのおトイレ掃除を
させてもらいに行こうかしら(笑)

No title

すご~い♪すご~~い♪
おめでとう!(^^)!
良かったね1等!嬉しいね松坂牛(*^^)v
うんうん、ふみちゃんのおかげだね♪
あと、たんぽぽさんの日頃の行いが良いからだね(*´ω`*)
私なんて3うさ分のトイレ掃除しているから
凄いのが当たってもよさそうなのに(笑)何にも当たらないの((+_+))
きっと日頃の行いのせいね( ;∀;)  (笑)

No title

すっご~~い♪
なんと松坂牛!!

私も毎日だいちのトイレ掃除してるけどな~。
当たらないわ(涙)

まぁ~
罰が当たらないだけいいかな(笑)

(^_^)

凄いですね~(^_^) 良いな~松阪牛!過去に?一度だけ?

食べました!年賀状の?ふるさと小包でしたけどね(^^;)

自分じゃ買ってないし(^^;)

No title

こんばんは☆
わぁ~すごいすごい♪
たんぽぽさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
松阪牛は嬉しいですね~。
どんなお料理にして頂くのでしょうか♪
良かったら、またアップしてくださいね~(*^^*)♡

なるほど~。愛うさのおトイレを交換した後にですか。
ついでに、御守り代わりに●(ウンピ)も持っていたら、
更に運気(ウン気)がUPしたりして~(*^m^*)プププ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR