05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

春の薔薇♪


先週末、薔薇を見てきました。
PAP_2792.jpg
とてもきれいでしたが、枯れているものもあって、
今年は終わるのが早そうでした。
CA3C2805.jpg
ふみは紫蘇さんをかなりすっきりさせてくれました。汗。
写真でもすっきりしてますが、実際はもっとさっぱり

No title

わ~バラすごい。キレイですね~。
まだまだ蕾もあるようだけど、終わりそうな感じでもあるのかな。
キレイなお花、長く見て痛いですね(*´▽`*)
ふみちゃん、お手入れしてくれてるんだよね。
でもって、ちょこっと紫蘇のお味見もしてくれてるんだよね(笑)
どうかしら? 美味しくできてるかな~?
でも味見のし過ぎはダメだぞ。 なくなっちゃうよ~(笑)

No title

満開の薔薇ですね☆綺麗だわぁ~♪
PC越しに良い香りが漂ってきそうです(*^。^*)
ふみちゃん♪お仕事頑張ってるのね(笑)
美味しいシソさんに育っているかちょっとだけ
味見したんだよね~(^_-)-☆(笑)

No title

バラ、そうですね~うちのバラ達も
ピークを越えました。
でもこれから咲くものもあるので
まだしばらくは、楽しめそうです~^^

ふみちゃん、さすがは植木職人さん!!
きっちりキレイに刈り取るのね~^^

No title

バラって良いですよね~綺麗だし
香りも良いしテンション上がりますよね♪♪

ふみちゃん、プランターに入ってのお仕事
偉いですね~(笑)
紫蘇さん美味しく育ったみたいですね♪

No title

(*'▽'*)わぁ~♪バラ、凄く綺麗ですね!
紫蘇の葉の方は、一足お先にサマーカットですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR