10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大きな木の下で♪


ふみちゃん、私の足の間でごろんちょ♪
どうしてそんなところで・・・笑。
CA3C2785.jpg
また別の日は私の隣で・・・
PAP_2795.jpg
ふみ「大きな大木があると思ったらたんぽぽちゃんだったんだね♪♪」
ふみちゃんったらレディに向かって失敬な。笑。
スポンサーサイト

No title

きっとね、ふみちゃんは大好きなたんぽぽさんの傍にいると落ち着くんだよ!

No title

大きな木の側は落ち着くんだね きっと・・・(笑)
寄り添っているみたいで可愛いよ~。

No title

ふみちゃんは、たんぽぽさんの隣りが
一番落ち着くってことですよね^^
チョコンって座って可愛いな~♪

No title

こんにちは♪
まぁ、ふみちゃんはたんぽぽさんが大好きなのね(*^_^*)
足の間でごろんちょなんて、羨まし過ぎますよ~♡
こんな風にされたら、もう大木扱いでもいいから、私動きません。(笑)

↓おちょダイエットって、どんなダイエットですか~?
気になります(≧▽≦*)

らびったーさんへ

そうだといいのですが。笑。
でもちょこんとやってきて可愛いです♪

まーずさんへ

大きな木の下は落ち着くのかもしれないです。笑。
寄り添っているみたいだなんて嬉しいです♪

みーままさんへ

今晩は~♪
ふみちゃんが落ち着いてくれてると私も嬉しいです。
大きな木だと本気で思ってないといいのですが・・・笑。

uraraさんへ

今晩は。
大木扱いでもいいのですか?笑。
uraraさんってばお優しいわ~あはは。

オチョダイエットは腰を横の八の字に動かすダイエットです。
これを一日8回×8セットやるそうです。
オチョっていうのはスペイン語か何かで8っていう意味みたいです。
教えてくれるお兄さんが何だかおもしろいのです。

No title

ふみちゃん、たんぽぽさんにくっついていたいのね~❤
寄り添ってくつろいでくれると、うれしいですよね~^^
ほんわかぬくもりを感じたら
動けなくなっちゃいそうです~^^

くつした、かわいい~❤

りおんさんへ

そうですね、嬉しいですね♪
そうそう、動けなくなるのが困っちゃうけど、
かわいいのでニヤニヤしちゃいます。笑。

くつしたありがとう~

こんばんは♪

たんぽぽさんの近くにいると安心できるんでしょうね(*^_^*)
あんよの間でゴロンチョしちゃうなんて キャワイイ~v-10

靴下 色々な動物さんがいてかわいい♪

すずたんさんへ

ふみちゃんおもしろいところでごろんちょしてますよね?笑。
とってもかわいかったです(←親バカすぎ。笑)

靴下、賑やかでしょ?あはは。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR