06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

これからの季節に♪


みんな~暑くなってきたし、紫外線もきついから・・・・
CA3C2777.jpg
お出かけするときは♪
CA3C2779.jpg
帽子を被ろうね~♪♪

ふみ「余談だけど、今日からたんぽぽちゃんがおちょダイエットを始めました。笑。」
スポンサーサイト

No title

うわぁ~♪ふみちゃん可愛いお帽子だね。良く似合っているよ!(^^)!
この可愛いお帽子はたんぽぽさんの手作りなのかしら?(*^。^*)
素敵です♪
「おちょダイエット」。。。お恥ずかしながら知らなかったので調べましたよ~(笑)
ダイエット頑張ってね~(^O^)。。。って、たんぽぽさんスリムじゃないですか~(^^ゞ

No title

これからの季節帽子が手放せませんよね♪
ふみちゃんのお帽子とっても可愛いですね
上手にかぶって偉いですO(≧▽≦)O

おちょダイエット!
私もTVでやってると一緒にやって「おちょ~!」って
叫んだらホッチがぎょっとした顔で見てました(笑)
ふみちゃんは、きっと優しい目で見てくれて
応援してくれるんだろうなぁ
効果が出たら教えて下さいね♪

No title

ふみちゃん、お帽子がよく似合ってるね~!
たんぽぽさんダイエット頑張ってね!!
ファイト~♪p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ふみちゃん、お帽子がよくお似合いよ~♪
かわいいお帽子、たんぽぽさんのお手製かしら~?
横に何か、ついているのね♪

おちょダイエット、と言うのがあるのですね?
簡単にできて、つらくなくて、すぐに効果の出る
ダイエット方法って、ないものかしら~?^^;

No title

おちょダイエット?? 知りません。どんなものだろう(笑)
たんぽぽさん痩せてるのに~ダイエット必要?(゜o゜)
ふみちゃん、かわいい帽子だね~。
とっても似合ってるよ(*^^)v
そうだよね~これからの季節は帽子必要だよね。
コロンもかぶってくれるといいんだけどね~
絶対振り落としますな(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR