06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ごろんちょふみちゃん


[広告 ] VPS

どうしてうさぎさんって弾みをつけてごろんちょするのかしら?笑。
しかも一回寝転がってまたごろんってしてます。
Wごろんちょです。笑。
[広告] VPS

呼んだら来てくれました♪多分・・・笑。
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪
もしかして、先日ブログにコメントくださったたんぽぽさんでしょうか?
URLのリンクがなかったので、ブログされていない方かと思っていたのですが・・・
足跡に同じHNのたんぽぽさんを発見して、もしやと思って遊びに伺いました。
愛うさちゃんのお顔を見て、やっぱりそうだ~♪と思ってコメントさせて頂きました(*^_^*)
(※万が一、人違いでしたらすみません!)

うちのモコちゃんは、いつも弾みを付けてごろんちょしてますよ~。
ふみちゃんは、スムーズにこてっと転がってますね。
モコちゃんは、首を振りながらえいって転がることが多いです。
時々、その弾みの付け方がうまくいかずに、何度か首を振ってようやくこてっとなったりして(*^艸^*)
お名前呼んで来てくれる時って、嬉しいですよね。
フミちゃん、お利口さん♡
毛色も素敵だし、お顔も可愛いですよ~♡

No title

そうそう・・・
弾みをつけてゴロンチョしますよね。
ふみちゃんは優しくゴロンチョだね。
うちのだいちは時々1回転しちゃいます。
弾みつけすぎだって~~!!

おおっ!!
呼んだら来た~~!!
可愛いぞ!




uraraさんへ

先日はおじゃましました。
足跡から来て下さってとっても嬉しいです♪

何度か首をふってようやくこてっとなるところを
想像するととてもかわいいね。
やっと満足いったのね~って思いますよね?笑。

そうですね、名前を呼んで駆け寄ってくるのは理想ですよね~
でもふみちゃんはなかなか・・・笑。
呼ばれてもないのに来たり(笑)、おやつが欲しくて来たり、
目が合っても無視する時もあります。笑。

ふみちゃんをかわいいっておっしゃって下さってありがとう。
良かったらまた気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

まーずさんへ

だいちゃんったら~一回転?笑。
見てみたいな~とってもかわいらしい。

この時は呼んだらきてくれましたわ。笑。
まぐれかな?あはは。

No title

最初の頃はゴロンッってなるのに驚いてましたね。
勢い付き過ぎて一回転しそうになって、本兎自身がビックリしてる時なんかもありますけどね~(笑)
ふみちゃ~ん、Wゴロンチョは初めて見たヨ!
お名前呼んだら来てくれるってスゴイね!!

らびったーさんへ

そうですよね、私もです。笑。
うさぎさんがそんな寝方するなんてびっくり。
一回転しちゃいそうになる子も多いのね~あはは。

毎回ちゃんと呼んだらきてくれるといいんだけど。汗。
呼んでないのに来ることが多いです。
「え?ぼく?何かおやつくれるの?」みたいな。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR