08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休最終日のふみちゃん

きゃ~~~♪大変♪ベランダに紫蘇を吸い込むおばけが現れました~笑。

ついでにおばけさんの背後のブロッコリーがついに茎だけに。苦笑。
PAP_2771.jpg
さてさて気を取り直してキュートなおにぎりを作ってみました。
CA3C2765.jpg
こちらは女の子バージョン。
PAP_2767.jpg
ミニお弁当を持って、ウォーキング&軽くランニングしてきました♪
川で泳いだり、バーベキューしたりと連休最終日もみんな賑やかでした~
スポンサーサイト

No title

あはははは♪
ふみちゃん、チョコンと乗せたお手て
可愛い(*^。^*)


そしてキャラ弁も
可愛くて美味しそう(^o^)丿

休日を満喫しましたね~♪

TAKUさんへ

ふみちゃん無表情で紫蘇を吸い込んでおりました。笑。
お手手ちょこんと揃えてました~

キャラ弁ってほどでもないのですが、
可愛くできました。笑。

ありがとう~

No title

プランターにかけたお手手が可愛い~!(^^)!
ふみちゃん美味しそうに食べてるね♪
あ~~~っ!本当だぁ!ブロッコリーが茎だけに\(◎o◎)/! 笑
可愛いおにぎりですね(*^。^*)
食べるのがもったいな~い♪

No title

こんなに可愛いおばけなら大歓迎ですね♪
ホントだ!後ろのブロッコリーが茎だけになってる~
鹿ちゃんとふみちゃんで食べちゃったのかしら(笑)

キュートなおにぎりとっても美味しそう(*^m^*)

No title

ふみちゃん、お手々がうらめしや~~~の
お手々になっていますね~^^
うさぎさん、シソの葉大好きですよね~^^

あら~植木職人さん!
ずいぶん思い切った
ブロッコリーの剪定ですね~@@

おにぎり、かわいいです~❤

No title

ふみちゃん、そのチョコンとしたお手手が可愛いよ~。
シソを食べるのに夢中なんだね(笑)
ブロッコリーは見事茎になってるね。葉っぱは食べちゃった?
だよね~美味しいものね~食べちゃうよね~(笑)
おにぎり可愛い。 たんぽぽさん上手だね。
ふみちゃんとたんぽぽちゃんおにぎりも作ってみて~(^◇^)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR