11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

神戸のふくろうカフェへ行ってきました♪


[広告 ] VPS

神戸の南京町にあるフクロウカフェへ行ってきました。
ななみちゃんというふみちゃんより小さなフクロウさんです。
とってもかわいい~~~
私がななみちゃんかわいい~って褒めてる声がしますので注意。汗。
IMG_1131.jpg
こちらは大きい子です。
フクロウカフェでは頭をなでることができます。
IMG_1124.jpg
フクロウって何だか不思議な生き物ですよね~
ついでに宮島の鹿さんの動画もアップします。
[広告] VPS


No title

ふくろうカフェ 人気ですよね
ナデナデができるのね 可愛いですよね
ふくろうさんより 鹿さんよりも
可愛いのは ふみちゃんですよね

No title

フクロウさん、かわいいですね~❤
シカさんもかわいい~❤
どちらもお目々が、きらきらで
きゅんきゅんしちゃいますね~O(≧▽≦)O♪

No title

最近 フクロウカフェが人気ってTVで見ましたよ。
私はまだ経験ありませんが・・・

フクロウってよく見ると魅力的な顔立ちね~。
今度近くでじっくり見てみたいわ。

No title

フクロウさんも鹿さんも
たんぽぽちゃんになででもらって
気持ちよさそうですね~(#^.^#)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR