05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

# 新人研修♪


ふみ「たんぽぽちゃん、鹿ちゃんが葉っぱ食べちゃったよ」
CA3C2752.jpg
ふみ「あらあら、けっこう食べちゃったね・・・」
CA3C2754.jpg
ふみ「鹿ちゃん、間引きはほどほどにね♪」
たんぽぽ「ふみちゃんもほどほどにね。笑。」
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、新入社員の指導に励んでますね♪
鹿ちゃん、美味しくてついつい
間引きし過ぎちゃったのかな(笑)

私もふみちゃんに指導してもらいたいです~(笑)

No title

新人のシカさんも葉っぱ間引くの手伝ってくれたんだね~。
これで家庭菜園のお手入れの作業もはかどるネ!
採れたての新鮮なお野菜のお味はまた格別でしょ!

エンヤさんへ

ふみちゃんに指導されたら育つものも育たないよ。笑。
ふみちゃんったら張り切ってベランポしてました~

らびったーさんへ

ふみちゃん、基本的にはちゃんと摘んでからあげるんだけど、
たまにこうしてベランポすると楽しそうに食べてます♪
採れたては格別なのかな?笑。

新人さんも入りふみちゃんの植木屋さんも
ますます賑やかになりました♪これからもよろしくね~

No title

ふふふ~♪鹿さんは師匠(ふみちゃん)の指導を
忠実に守っているのね(笑)
しっかり間引きして育てるのよね(*^^)v
ふみちゃん♪プランターから直接食べるのは美味しいね♪

ぱんださんへ

鹿ちゃん忠実に守ってます。笑。
ふみちゃん、今日もブロッコリー食べて
ほぼなくなってきました。笑。

紫蘇さんとパセリさんは人間も使えるし、
ふみちゃんにもあげれるので、
間引きしすぎないようにたんぽぽが見張ってます。笑。

ベランポはふみちゃん張り切るのよね~
うさんぽにもそのくらい元気があればいいんだけど。汗
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR