11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

宮島②


宮島と言えば鹿さん♪きゃわいい。笑。
ちなみに奈良の方が鹿の数は多い気がしましたよ。
IMG_0981.jpg
そうそう、宮島はごみを捨てる場所が少ないせいか、
おせんべいの袋?を捨ててる方がごく稀にいまして、
鹿さんがお口に入れていたので、是非ともご注意願いたいです。
私、仕方なくゴミ拾いしました・・・。
動物と暮らしてるとこういうの放置できなくないですか?苦笑。
IMG_1021.jpg
船も乗ってみましたよ~楽しかった~
IMG_1001.jpg
もみじ饅頭を作っている所も見れますよ。
焼き立ておいしい~
PAP_2734.jpg
これは宮島ではないですが、二日目に祖母に会いに行く途中に
広島に寄ったので広島焼きを食べました♪
IMG_1071.jpg
最後に、たんぽぽも登場しちゃいます。笑。
(あと数時間でゆずちゃんが誕生日を迎えるし、
お祝いに便乗してパ~ッと今日は載せちゃいましたよ。笑。)
母とは宮島ビールで乾杯もしましたぁ

母と二人で旅館へ行ったのは初めてでしたが、
またどこかお出かけできる様に日々を頑張りたいな~
スポンサーサイト

No title

お母様とのご旅行楽しまれたようですね(*^▽^*)
私も遥か彼方昔に行ったことありますよ~♪
鹿さんがワラワラ寄ってくるんですよね~(笑)
どこに行ってもマナーの悪い方はいるのもですよね。
たんぽぽさん偉いゾー(*^^)v

たんぽぽさんとお母様だぁ(*^▽^*)
ゆずちゃんの誕生日祝いの顔出しありがとう~(*´ω`*)
(あっ!勝手にうちのゆずのことだと思ってます^^;笑)
可愛いたんぽぽさんの顔出しプレゼントにゆずちゃん大喜びですよ♪
ありがとう~💛


No title

母娘2人でお泊まりだなんて良いですね~。
お母様も喜んだでしょうね。

宮島ですか~~。
一度行こうと思っています。
行ってみる価値あるわよね。

ぱんださんへ

おぉ~ぱんださんも行かれたのね♪
そうですね、マナーの悪い方はいますよね~
困っちゃいますね。苦笑。

もちろんゆずちゃんの事ですよ~
そうに決まってるじゃないですかぁ~♪
ゆずちゃん喜んでくれてうれしいな~。
こちらこそありがとう。

まーずさんへ

そうですね、たまにはいいですねこういう時間♪

神社がお好きだったら楽しめると思いますよ。
鹿さんもいるし動物好きだったらなおさら。笑。

夜のライトアップもきれいでしたぁ~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR