10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バースデーレストラン♪


24日がお誕生日だったふみちゃん、
ちょっと遅れましたがお野菜レストランにご招待しました。笑。
お好きなものを食べれるビュッフェスタイル♪
人参とキャベツ以外のお野菜はベランダ菜園です。
PAP_2747.jpg
ぼく、レストランに行ってみたかたんだ~♪
ちなみに最初に食べたものはチモシーの恵みでした。
うんうん、そうだと思った。笑。(バックの壁はふみにやられました。涙)
PAP_2744.jpg
みんなありがとう~~~~
(宮島から鹿さんがふみの植木屋さんに入社しました。笑。)

ふみ「お野菜は大葉とパセリとブロッコリーの葉っぱがぼく好きなんだ~」
ふみちゃん好きなものは吸い込むように食べ、あとはバランス良く少しずつ食べてました。

★ちなみにうさぎ専門店のホテルでのふみちゃんは、
よく食べ(もちろんおやつも)、よく出し、
遊び時間はよく遊び、元気っ子だったそうです。
移動と爪切りの時はこの世の終わりの様な顔してたのに★
スポンサーサイト

皆様へ

先日はふみちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。みんなにお祝いしてもらえてふみちゃんは
とっても幸せ者です♪♪
これからもますます元気に、張り切って過ごすそうです。笑。

↑の写真、微妙に切れちゃってますがクリックで全体が
見れますのでよかったら見てね。
ダッフィーちゃんとひよこさん切れてるでしょ?笑。

No title

わ~っ!
ふみちゃんお野菜バイキングでバースデーパーチーしたんだね~!
色んな種類があって、どれから食べようか迷っちゃうね!
素敵なお誕生会になってよかったね!

No title

お野菜レストラン♪
とっても豪華で美味しそうO(≧▽≦)O
ふみちゃん、嬉しいね♪
新入社員も入社してこれからますます
ふみちゃんの植木屋さんにぎやかになりますね♪♪

ふみちゃん、ペットホテルでも
いい子さんだったのですね。
よく食べよく出しよく遊んでたなんて
凄く偉かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん♪すっごい豪華なレストランだね!(^^)!
うわぁ~❤どれから食べるか迷っちゃうね~
お友達もたくさんお祝いしてくれて良かったね(*^。^*)
新入社員さんも入ったふみちゃんの植木屋さん。
今年もガンガンお仕事はかどっちゃうね(^_-)-☆

No title

ふみちゃん、お誕生日おめでとうv-300
遅くなってごめんね。
良かったね~おいしそうなバースデーのごちそうだね!
こんなにいっぱいあったら、どれから食べようか迷うでしょう(*^-^*)
大丈夫、これはふみちゃんのごちそうだからね~
たんぽぽさんは食べないから(笑)ゆっくり食べようね!
ホテルでもお利口さんだったんだね。えらいぞ~!
この一年もかわいく元気に過ごそうね(^◇^)

No title

ふみちゃん、お誕生日のお祝いをしていただいて
よかったね~^^
うわ~豪華なごちそう!!
どれから食べようか、迷っちゃうね~^^;

ふみちゃんが社長を務めるの植木屋さんに
新人さんが入られたのですね?
早く一人前にしてあげてくださいね~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR