06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

5歳おめでとう


ふみちゃん5歳になりました。
現在ペットホテルですが
ふみちゃんがいなくて寂しいたんぽぽです。笑。
でもふみちゃん、きっと元気にしてると思います。

さてさて、お祝いのカードを描きました。
ふみちゃんのお誕生日に飾ろうと思って100均で
写真たても買ってます

帰宅したら改めてふみちゃんのお祝いをします。
スポンサーサイト

No title

ふみちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ふみちゃん、ペットホテルで元気でいい子にしてるよね
たんぽぽさんが帰ってきたら
盛大にお祝いしてもらおうね♪♪

お祝いのカードもとっても可愛いです♪
ふみちゃんは、もちろん可愛いし
お花の色合いもとっても素敵ですO(≧▽≦)O

先ほどホテルからメールが来てケージに入ってすぐおトイレして、ご飯もおやつもしっかり食べカクカクしようとするくらい元気だそうです。ゲンキンな子ですわ。しっかり食べてたくさん出してるみたいでホッとしました(*^_^*)大好きなふみちゃんの落書きが可愛くできて私も嬉しいんだ~(笑)ありがとう

こんばんは♪

ふみちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
今は、ホテルでいい子で待っていてくれてるのかな?
ママと離れ離れで寂しいけど、もう少しのガマンだよ~!!
ちゃんとご飯食べてね~(*^_^*)
ふみちゃんのイラストもそっくり(^‐^)
さすが、たんぽぽママ~♪
ふみちゃんが見たら、きっと喜んでくれると思いますよ(^_-)-☆
今年一年も元気に過ごそうね~(*^_^*)
ホテルから戻ったら、誕生日会やってもらおうね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
我が家も、いつか泊りがけで留守にしなくてはいけない時がくると思うので、かかりつけの病院で預かってもらおうか考えてます。
今までは、お家でお留守番してもらってましたが、もう歳だし、
体調の事もあるので、お家でお留守番は心配かと・・・。
ついでに つくしも預かってもらえるかな~。

No title

ふみちゃん5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
ふみちゃんにとってハッピーな1年になりますように☆
可愛いイラストですね♪
ふみちゃんの優しい雰囲気が良く出てますね(*´ω`*)
たんぽぽさんのふみちゃんへの愛が溢れているイラストですね💛
ふみちゃん♪ペットホテルでお利口にお留守番してようね。
たんぽぽさんが帰ってきたら素敵なパーティー開いてくれるよ(*^▽^*)

No title

ふみちゃんお誕生日おめでとう!
5歳になったのね(#^.^#)
まだ兎生半分!これからも元気でたんぽぽちゃんと仲良くね^^
もうおっきいからホテルでお留守番も大丈夫よね!
たんぽぽちゃんが帰ってきたらうんとお祝いしてもらおうね~(^◇^)

No title

ふみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
たんぽぽさんが帰って来たら、盛大にお祝いしてもらおうね!
これからも益々元気にハッピーなウサライフを満喫してね!

No title

ふみちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~^^

うちは、ちょこちゃんが来月5歳になるので
同じ年なのね^^

ステキな5歳になりますように~♪

イラスト、かわいいですね~❤
お誕生日パーティーも楽しみですね♪
ふみちゃん、いい子で待っているのよ~^^

No title

ふみちゃん
お誕生日おめでとう~~。
5歳になったんだぁ~。
凄いぞ素晴らしいぞ。

おおっ!!
ホテルでお留守番中ですか~。
たんぽぽさんが帰ってきたら盛大にお祝いしなくちゃね。

この1年も健やかに過ごせますように・・・
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR