09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ご機嫌ななめなうさぎさん


ふみちゃん何やら不機嫌さんです。
実は24日はふみちゃんのお誕生日だというのにペットホテルへお出かけになっちゃいました。

25日26日で広島の祖母の施設と、父の一回忌も11日に無事に終えることも出来、ひとつの区切りともなったので、
母と生前父が行きたがってた宮島へも
行ってみることにしたのです

ペットホテル(うさぎ専門店)が少し遠いのとトイレや器持参で、
荷物が多くなるのと時間の関係などなどで、ふみちゃんには前乗りしてもらう予定です。
でもこちらのホテルとふみちゃんは相性が良いみたいなので、
交通さえ乗り越えたら(笑)ケロリとしてると思うのです。
案外一泊より二泊でゆっくり落ち着くかもしれないし?
爪切りもしてもらえるし・・・

一泊二日だったらお留守番も出来なくはないと思いますが、
ふみちゃんサークルを飛び越えた経験が二度だけあるので、
また万が一ってこともないとは限らないし・・・汗。

ホテルなら宿泊中に様子を写真と共に報告してもらえるし、
悩んだ末決めました

今後、法事で私も留守にしなきゃならないこともあるし、
祖母も施設にいるし・・・弟も東京・・・
親戚関係みんな遠方なのです。汗。
もしかしたら自分に何かあった時の事も考えて、
ふみちゃんにはホテルの経験も積んでもらわなきゃって気もしてます

お誕生日会は前後どちらかでやるから許してねふみちゃん


スポンサーサイト

No title

今回はERLでお会い出来なくって残念でしたね・・・。
広い場内で沢山の人の中探すのって案外難しいですよね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!

ふみちゃん、今回のお誕生日はラビホdeバースデーになったけど、たんぽぽさんが帰ってきたら、きっと盛大にお祝いしてくれるよ!

たんぽぽさん、きっとお父様もお喜びになられていると思います。
お気を付けて行ってらっしゃい。

らびったーさんへ

そうですね、たくさんの人がおられますしなかなか
難しいですよね。笑。
またいつかお会い出来たら嬉しいです★

帰ったら盛大にお祝いしなきゃですね。笑。
ふみちゃん何度かホテルは行ってるので
ホテルに関しての不安はないのですが、
移動がね。笑。
病院は割と近くにあるのですが、ホテルは少し遠くて・・・
そこだけがね~

なんだかんだでもう一年です。
本当に病気になった時から180度生活も変わりました。
今でもあれでよかったのかとか考えることもあります。
最後にいろいろしてあげれたらよかったんだけど、
痛みもなかなかひかずで、旅行に行くとか思い出を作るとか、
ドラマみたいに何か最後の言葉があったわけでもないし。

また、生きるって何だろう?って思いました・・・。
特に闘病中はね~

でもきっと父も今は病気から解放され、落ち着いていると
信じたいです♪らびったーさんありがとう。
長々と話しちゃってごめ~ん★★

No title

ふみちゃん、ホテルでお留守番頑張ってね♪
帰ってきたらたんぽぽさんが素敵なバースデーパーティーを
開いてくれるよ~!(^^)!楽しみだね♪
たんぽぽさん気を付けて行ってらっしゃ~い(*^▽^*)
お母様と楽しんできてくださいね☆

ぱんださんへ

ぱんださん、たんぽぽちゃんに豪華パーティーを
開いてもらわなきゃだよね~★★ぼく楽しみ。
BYふみ。

は~い、楽しんできます♪
祖母も元気にしてるといいな★★
ありがとうございます~

No title

ふみちゃんと相性が良いホテルって大事だと思います。
お家が一番だけど、預けなくてはならない時ってあるし
そんな時ふみちゃんがお気に入りの場所ならこっちも安心できるよね。
2泊なら、きっとふみちゃんも頑張ってくれるよ~。
ふみちゃん、誕生日プレゼントはいっぱいおねだりしちゃおうね^m^
きっとたんぽぽさんが叶えてくれるよ!
元気でたんぽぽさんにいってらっしゃい!しようね(*^-^*)

なっちゃんへ

そうですよね、預けなくてはならない時って出てきますよね?
一泊だけならお留守番もできなくはないとは思いますが、
もし何か怪我した時とか、予想外の出来事がないとも
言えないのでふみちゃんには悪いけど、ホテルへ行ってもらいました。とっても楽しそうにしてたふみちゃんをキャリーに入れると
何だか後ろめたかったけど。苦笑。

誕生日、帰ったらお祝いします♪
元気で明日は行ってきます~~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR