08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き♪

最近描いた落書きをメモしておきま~す♪

左上からくぅちゃんと音楽隊、うつむりホッチちゃん、
パティスリーゆずちゃん(ゲスト出演つくしちゃん)、アリス風コロンちゃん
ZZsFyQaX.jpg
だいちゃんのお買いもの、風ちゃんと子供の日(写真撮り忘れたので恐れ入りますが画像お借りしました)、
リューネ君とベビーちゃん、ららちゃんのお花屋さん。

みなさんありがとうございました
ふみ「みんなのお蔭でたんぽぽちゃん脳トレになってボケないかも~フフフ♪」
そんな事言ってるふみちゃんの落書きも描いてるからね★★


スポンサーサイト

No title

わぁ~可愛い作品がいっぱいですね♪
こうしてたくさん揃ってるのを見ると
さらに可愛いです♪♪
ほんわかしたイラストに優しい色使い
素敵です~!!
個展とかできちゃいそうですねO(≧▽≦)O

ありがとうございます。エンヤさんったら褒め上手だわ~(笑)たくさん並べてみました(*^_^*)モデルさんがみんな可愛いお陰で落書きも少しは見栄えするかも?(笑)

No title

かわいいイラストですね~^^
ほんわかしたイメージが、とってもステキです~!

あら?ふみちゃんの落書き?
早く見たい~^^

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
たんぽぽ☆☆さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにたんぽぽ☆☆さんからの連絡待ってます(´∀`)

りおんさんへ

ありがとうございます!(^^)!
そういって貰えると嬉しいです♪
ふみちゃんのもまたアップしますね!(^^)!

トンネルさんへ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。
私に出来る事がなくて申し訳ありませんが、
トンネルさんのこれからの未来が明るいものである様に
願います♪急に寒かったりしますのでご自愛下さいませ。
失礼致します。

No title

すご~い!
みんなおとぎの国みたいですね(#^.^#)
たんぽぽさんって本当に夢がありますね、素敵☆彡

くぅちゃんもお空で楽しんでいます
どうもありがとうございました(^◇^)

きなこさんへ

並べてこうしてみると楽しいかもしれません♪
楽しく優しい落書きが好きなので、
夢があるっていって貰えて嬉しいな。

こちらこそいつもくぅちゃんモデルさんありがとう。
そうですね、きっとくぅちゃんお空で楽しんでると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/12日の秘密さんへ

いえいえ、ちょっくらふふふ♪って思って貰えたら
それでいいんです。全然連絡とか気にしないで!(^^)!
ご丁寧にありがとうございます。

お絵かきスタイル好きだと言ってもらえてうれしいです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR