06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

桜とチューリップ

CA3C2675.jpg
ボクもお花見したんだよ♪
桜って美味しい・・・じゃなかった綺麗だね。
CA3C2666.jpg
ボクが育てた(つもりの)チューリップも咲いてるよ。
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんもお花見したのですね♪
綺麗な桜と可愛いふみちゃん
とっても絵になりますねO(≧▽≦)O

ふみちゃんが育てたチューリップ
綺麗に咲きましたね。
さすが、ふみちゃんです(o^-')b グッ!

エンヤさんへ

ふみちゃんと桜が絵になるなんて・・・
そんなに褒められたらふみちゃん調子に乗っちゃうよ。笑。

ふみちゃんが育てたチューリップ(周りをうろうろしてただけ。笑)
ですが、咲いて良かったです。
ブロッコリーの苗もこないだ植えてちょっとずつ大きくなって
きているのでふみちゃん楽しみです♪

No title

サクラきれいだよね~ふみちゃんまじかで桜が見れて良かったね!
ふみちゃんが育てた(笑)チューリップもとってもきれい。
もうチューリップが咲くころなんだね~。
これからもっと職人ふみちゃんが手掛けたお花がいっぱい
さくんじゃないかな?
春は楽しいね!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

秘密さんの所へお伺いしました。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい★
特に何か意味があってそうした訳ではないのですが・・・
ごめんね~

なっちゃんへ

ふみちゃんが育てたチューリップ元気でしょ?笑。
春はお花が多くて楽しいですよね~
でもふみちゃんはブロッコリーや葉っぱばかりで
食べれるものメインです。笑。
ちょっと寂しいよ!(^^)!

No title

お花見したのね~♪
ふみちゃんと桜良く似合ってますよ!(^^)!
ふみちゃんが育てたチューリップも綺麗ですね☆
そろそろ植木職人のふみちゃんが育てた野菜たちも
大きくなっている頃かな(^_-)-☆

No title

ふみちゃんもお花見したんだね~。
チューリップも綺麗に咲いてくれてよかったね!ベランダも一気に華やかな春色になりましたね!
今日は急に真冬なみに冷え込みましたね・・・。
ふみちゃんも、たんぽぽさんも体調を崩さないようにお気を付けくださいね!
たんぽぽさん、リンクありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクの件、ありがとうございます~!
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださんへ

ふみちゃんと桜似合ってるって言ってくれて嬉しいです。
職人さん達のお野菜大きくなってきてるのはいいのですが、
ふみ職人さんが思いっきり間引きしちゃうので注意が必要です。笑。

らびったーさんへ

春色になりました~!(^^)!
チューリップは毎年可愛いですよね。
意外に冬に植えておけば勝手に咲いてくれるので
有難いお花です♪

そうそう、急に寒かったりで変な気候ですよね。
ありがとうございます。気を付けます。
らびったーさんご家族の皆様も気を付けてね!(^^)!

りおんさんへ

こちらこそありがとうございます★
秘密コメントもありがとうございます。
真摯に受け止めております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR