08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まめちゃんへハッピーバースデー

ぱんださん家のまめちゃんにハッピーバースデー動画をお送りします。
みなさんも良かったら一緒にお祝い楽しんでね♪

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメント様

コメントありがとうございます。
先ほどお伺いさせて頂きました♪
何だかお手数おかけしちゃってごめんね~

No title

ラッスンゴレライ・・・おもしろ~~~い。
きっとまめちゃんもぱんださんも喜んでますよ。
一緒に歌っちゃいましたわ。

No title

仕事場のPCで無事見れました〜♪
ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッスンゴレラ〜イ♪
ふみちゃん・ヒヨコさん・パンダさんもありがとう♪
まめちゃん凄く喜んでいるよo(^▽^)o
たんぽぽさん♪いつも優しい心遣い本当にありがとう❤︎
さあ、もう一回見よう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ラッスンゴレライでお祝いですね!
たんぽぽさんのカワユイお声のラッスンゴレライに、きっとまめちゃんも大喜びしてくれてるよ~!

No title

さすが、大阪の人ですね~(#^.^#)
とってもかわいいラッスンゴレライでしたね^^
思い出に残る素敵なお誕生日のお祝いです!

No title

あはははは~♪
見てて、ほのぼのしちゃった♪(*^。^*)


ふみちゃんの、無関心に一生懸命食べてるとこも
ウケました(*≧m≦*)ブーッ



No title

おもしろーい。 ラッスンゴレライ完璧ですね(笑)
ふみちゃんが、全くムシして?(笑) キャベツむしゃむしゃ
食べてるのがいいわ~!
なぜ食べてる時に?(笑)
でも、ぱんだちゃんを舐めてるのがかわいくていいな。
コロンだったらどジャマだ!と投げてるかも~(^^;)
まめちゃん1歳お誕生日うれしいね。
まめちゃんもぱんださんも喜んでますね。
素敵なハッピーバースデーです!

まーずさんへ

おもしろいって言ってもらえて良かった♪
一緒に歌ってくれてありがとう~
すっごく嬉しいわ。笑。

ぱんださんへ

おぉ~見れましたか?笑。
わざわざ職場で見てもらう様なものでもないのですが、
喜んで頂けて嬉しいです♪あはは~♪
まめちゃん改めてお誕生日おめでとう~

らびったーさんへ

ありがとうございます。
ラッスンやたらとやってますよね~
私はオリラジがやるラッスンが好きだったりします。笑。

まめちゃん喜んでくれてると嬉しいです!(^^)!

きなこさんへ

さすが大阪の人ですか?あはは!(^^)!
動画っておもしろいですよね~
ビデオレターみたいで♪

TAKUさんへ

ふみちゃんは、もともとは神戸育ちのうさぎさんだから、
クールビューティなんです。笑。
でもこころの中では一緒に歌ってるの♪
た・・・多分・・・ね?笑。

お付き合い頂きありがとう!(^^)!

なっちゃんへ

楽しんでくれて嬉しい~!(^^)!
ふみちゃん食べてる時じゃないとじっとしてて
くれないので・・・
撫でてる時でもいいんだけど、なでてる時はデジカメも持たないとダメだし、ひよこさんたちを動かさないとダメだし、ふみをなでなきゃってなるとアタフタだったので食べてる時にしたの。笑。
心の中ではふみちゃんも歌ってます。笑。きっとね!(^^)!

ぱんださんとふみちゃんは仲良しさんなんです。
あとダッフィーの事も好きみたいでペロペロします♪

まめちゃんの活躍にこれからも一緒に期待しましょうね!(^^)!

なっちゃん見てくれてありがとう~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR