04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

流行のうさつむり♪


うさつむりにふみちゃんも挑戦してみました。笑。
う~~~~ん、何か違うねお友達の皆さんはもっと可愛かったけど。笑。
CA3C2644_1.jpg
「もう、たんぽぽちゃん、いい加減にしてよね」
PAP_2646.jpg
ついでにこれも・・・♪
ふみちゃんかなりご機嫌ななめなお顔になっちゃいましたぁ
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんのうさつむり!!
とっても可愛いです♪
キャップでスポーティ~な感じも
良いですね♪♪
ハーネスも可愛い~
ふみちゃん、とっても似合ってて素敵ですよ
機嫌なおしてねO(≧▽≦)O

No title

ふみちゃん可愛い~(*^。^*)
上手にうさつむりになってますよ(^o^)/
そうそう~キャップが男の子っぽくていいわぁ~
ハーネスも素敵☆
良く似合っているよ!
夏っぽくてこれからの季節にぴったりね!(^^)!

エンヤさんへ

ありがとうございます。
話題のうさつむりやってみました。笑。
ホッチちゃんの様にはなかなかいかなかったけど♪

ハーネス、背中に乗せてるだけですが。
これでうさんぽ行けたら嬉しいけど
ちょっと無理ね~★★

ぱんださんへ

男の子っぽくていいですか?
嬉しいな~ありがとうございます!(^^)!

ハーネス、背中にのせるものってことで成立しております。
ちょこちゃんたちみたいにうさんぽ行けたらいいのにね。
ふみちゃんお外もハーネスも苦手だからな~汗。
うさんぽしたら固まって動かないし、
帰ってからもご機嫌ななめで・・・
ふみちゃん体調悪くなりそうだから諦めてます。笑。

No title

あっははは(*^。^*)

可愛い!!!



・・・ふみちゃんは迷惑そうだけど(笑)

TAKUさんへ

ふみちゃんちょっと不機嫌そうですよね~笑。
でも協力してくれましたわ~!(^^)!

No title

帽子の丸さが、殻みたいでちゃんとうさつむりさんだよ~(^◇^)
ふみちゃん可愛いよ。
青いハーネスもとっても素敵。
着ないの? きっと似合うと思うよ~。
でもお家の中だとダメかしら? コロンもお家の中だとダメですよ(笑)

No title

ご無沙汰してます^^

ふみちゃん、うさつむりになってますね^^
帽子の丸みがいい感じに殻に見えますね~。
可愛いうさつむり♪

ハーネスも可愛いですね^^
これからお出かけするのにいい季節だから、
楽しみですね~。

なっちゃんへ

ありがとう~ちゃんと出来てるっていって貰えて
ふみちゃんも誇らしげです。あはは。
これね、着せたらパニックになっちゃったことがあって、
乗せるだけになっちゃったの。笑。
なんか私も怖くて・・・。
その上サイズもちょっと合わなかったりで・・・汗。
お家の中はダメだったりするんだね~
そうだね、お外ならふみちゃんも大丈夫かもしれないね。
教えてくれてありがとうございます!(^^)!

みーままさんへ

今日は!(^^)!

うさつむりに協力してくれました♪
可愛いっていって貰えて嬉しいです。

みーまん君みたいにお外大好きだったらいいんだけど、
ふみちゃんはベランポを楽しみます。笑。
ハーネス嫌いで~~~~↓
私も一回ふみがハーネスをつけた事でパニックになってしまった
事があり、それからちょっと怖くて。汗。
慣れなんでしょうけど、お互いのためにベランポで我慢。笑

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR