08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近ハマってるもの♪


きゃ~~~ふみちゃんホットペッパーをガリガリしちゃってる~~
(ふみちゃん紙をくわえてますが、食べてませんのでご安心を)
ストレスたまってるのかしら?
植木屋さんの職人さんって大変なのね・・・
PAP_2642.jpg
そんなストレス社会を生き抜く皆様にはこんなのいかが?笑。
日本のシリアル(十穀の雑穀)&はとむぎ(食べても飲んでもOK)。
最近このシリアルとはとむぎをサラダに混ぜたり、
ヨーグルトと食べたりしています。
甘くないシリアルを求めて辿り着きました
楽天のタマチャンショップという九州のお店です。
回し者ではないのですが、雑穀米なんかも売ってて
一緒に買っちゃいました♪


スポンサーサイト

No title

わあ~ふみちゃん、すごいストレス解消方法を
見つけましたね~^^;
ママさん、もう読み終わったのかしら~?

雑穀米、わたしも好きなんですよ~^^
ついつい、たくさん食べすぎちゃいます~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~ふみちゃん余程ストレスが溜まっているのかしら(>_<)
植木職人さんは大変なのね~
ふみちゃん無理せず頑張ってね(^o^)/

日本の雑穀のお名前が可愛い(*^。^*)(笑)
あら、こちらのお店なのね。チェックしなくちゃ!(^^)!

No title

わぁ~ふみちゃん、いいストレス
解消法を発見しまいしたね♪
食べないなら安心ですね。

はと麦!私も肌の為にとはと麦茶を
せっせと飲んでます(笑)
スナックタイプがあるなんて知りませんでした。
これならおやつがわりに食べても
良さそうですね♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR