06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

正真正銘これもりんごなのです。


ボク生のりんごさん食べてるんだよ~♪
たんぽぽちゃんが「これもりんごなんだよ」って言うから・・・
本当はドライが好きなんだけど・・・笑。

もうすぐ桜の季節ですね~
来月は父の一周忌です。
近くの旅館でささやかな法要と会食をする予定です
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんは、旨みもギュッっと詰まったドライ派なのかな~。
でも、たまには生のアッポーのフレッシュな感じもいいでしょ?

No title

ふみちゃん、生のりんごもらえて
いいなぁ~ってホッチが羨ましがってましたよ~(笑)
リンゴさん食べてるふみちゃんのお顔
ちょっと微笑んでるみたいで可愛いです(^-^)

No title

私は生のりんごが好きよ。
ふみちゃんもきっと好きになるわよ。

No title

ふみちゃん、生のリンゴも美味しいでしょう(^◇^)
ドライも生も食べられるなんて、ウサギさんは幸せよ~。
サクラの季節ですね。 お父様も一緒にお花見できるかな(*^-^*)

らびったーさんへ

ドライ派ですね~
生は野菜も果物も最初は見向きもしませんでした。笑。
でもだんだん食べれるようになりつつあります。
果物はバナナとりんごしか食べれませんが・・・汗。
りんごもたま~にですが、フレッシュな美味しさもわかって
きた気がします。笑。

エンヤさんへ

ふみちゃんちょっと微笑んでるみたいですか?!(^^)!
生のりんごの意外な美味しさに気付いたのかも?笑。
ホッチちゃんは生のりんごも美味しく食べてくれるのね~!(^^)!

まーずさんへ

そうだよね~!(^^)!続けてあげてたら好きになりそう♪
前にいちごをあげた時はダメだったんだけど、
りんごは食べてくれるようになったから好きになるかも♪
まぁいちごは高いから安上がりな子で助かるんだけど。笑。

なっちゃんへ

その後体調はいかがでしょうか?!(^^)!
ふみちゃん食べてみるとけっこうイケるってお顔して食べてました。
生もフレッシュで美味しいよね~

桜の季節ですね~
昨年は父もゆっくりお花見できなかったし、
今年はゆっくりお花見して欲しいな~
こうしてみると一年なんて本当にあっと言う間ですね。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR