08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎの日♪

CA3C2624.jpg
今日はひなまつりでした♪
CA3C2634.jpg
そしてご存知の通りうさぎの日でもあります♪
クッキー食べてご満悦のふみちゃん。粉こぼれてます。汗。
CA3C2635.jpg
ふみちゃんはいつもとっても可愛いね(親バカ。笑)
イケメンだと思うわ~~ジャニーズに入れるかも~~~
な~んてうさぎの日なのでお世辞を言ってご機嫌を取ります。笑。
CA3C2633.jpg
おまけ。ケーキ買っちゃいました。
スポンサーサイト

No title

もっちろん、ふみちゃんはイケメンですよ(^◇^)
ウサギジャニーズに入ったら、モテモテアイドルですね~!
牧草食べてる姿もカッコいいわ~。
美味しいオヤツも食べて、いっぱいナデナデもしてもらって
素敵なうさぎの日にしようね!
おいしそうなケーキだ~。
ウチも買えば良かったな~(笑)

なっちゃんへ

イケメンだなんてありがとう♪
ふみちゃん照れてます。笑。
ケーキ買っちゃいました!(^^)!
ちゃんと翌日も食べれるようにと買いました。笑。
あっ、もちろんひとりで食べた訳ではないですが。笑。

楽しいうさぎの日を過ごしました!(^^)!

No title

ふみちゃんはイケメンさんですよ~~~!!
お目目もキラキラでカッコイイですO(≧▽≦)O
クッキー食べたのですね♪
いいなぁ♪ってホッチが羨ましがってましたよ~

くまさんのお雛様もとっても可愛いですね(o^∇^o)

エンヤさんへ

ありがとう!(^^)!
エンヤさんにそういわれて喜んでます。笑。

クッキー、ホッチちゃんも食べにくる?!(^^)!

くまさんのお雛様可愛いでしょ?
シュタイフ展に行った時に撮影してきました♪

こんばんは♪

くまさんのお内裏様とお雛様 可愛い~(*>ω<*)


ふみちゃん かっこいいよ~♪
うさぎ界に ジャニーズがあったら
きっと入れるよ(^_-)-☆
あっ!! EXILEはどうかしら(*´艸`) フフフ

ケーキ美味しそう~(*^_^*)

すずたんさんへ

シュタイフ展へ行った時のものです!(^^)!
かわいいですよね。

EXILEいいですね。
ダンスの練習しなきゃですわ。笑。
風ちゃんと一緒に踊ろうかな~!(^^)!ふふふ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR