07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんと格闘♪


「3月3日はうさぎの日だよ~」
お顔におやつの粉をつけながらふみちゃんが張り切ってます♪
うさぎの日に向けて今からおやつを食べる練習をしているそうです。
ドライフルーツを顔中につけて、下にも散らかしてるのです
可愛い写真を撮ろうと手でもっておやつをあげてると、
ふみちゃんに取られて、また私が取り返して~を繰り返した結果です。
結局可愛い写真は撮れず、獰猛なうさぎさんなふみちゃんです。涙。
PAP_2620.jpg
さてさて、余談ですが先日買ったワンピです
白地に黒の花柄で~す。
PAP_2615.jpg
ついでに、こんな感じでカーヴィダンスをする私はこんな感じです。笑。
やる気モードなのです♪

No title

ワンピが可愛い~~。
春らしくて素敵よ。

おやっ!!
ふみちゃんは「うさぎの日」にむけて
おやつを食べる練習中!?
では・・・私もおやつを食べる練習しよ~~^っと。

No title

花柄ワンピ 素敵ですね
たんぽぽさんは 春モードですね

ふみちゃんは「うさぎの日」に備えて
おやつを食べる練習なの
それも素敵な事ですね
練習しなくても大丈夫じゃないかな
でも 特別の日だから 練習は必要なのかもね
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR